• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アマゾン、マーケットプレイスでの買い物について

アマゾンのマーケットプレイスで古本を一度に多く買いたいのですが、 出品者が違う場合、それぞれ配送量が増えていくのでしょうか? 例えば出品者がそれぞれ違う所3箇所で配送量がそれぞれ340円だとしたら、340×3の値段になってしまうのでしょうか? あと、同じお店からいくつも買いたいのですが、どうやって検索してよいのか分かりません。出品者が違う最安値のものばかりより、同じ出品者のところで買うほうが安く済むかなと思いまして。 教えてください。<m(__)m>

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数93
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

マケプレ出品者ですが、 違うところから3冊買っても 同じところから3冊買っても 送料は340円×3になります。 このことはマケプレ規定で定められていることです。 ただ、出品者の中には複数注文で値引きを標榜しているところもあります。 ちなみに、私は送料値引きは一切しませんね。 あんなに1円本が氾濫しているのに、それでも1円本を売っている奴が 大量にいるということを考えれば分かるものかと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます! そうですか、やはり送料は個別になるわけですね。 複数注文で値引きがあるところもあるのは知りませんでした。 なるほどですね、要するに送料が実質の最低代金になる訳ですね。 勉強になりました。 ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10242)

マーケットプレイスの出品者の検索(出品商品の一覧)は下記から出来ます http://shop.usednet.biz/ 上記の、セラーID入力から行います、セラーIDに付いては説明を参照 (注:プロフィールが無い場合は、店名をクリックして、アドレスからセラーIDをコピーして下さい)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

これは役立ちそうなサイト教えていただき助かります! 色々調べてみたいと思います! 回答ありがおとうございました!

  • 回答No.1

マーケットプレイスはクレジットカードがないと利用できません 送料も3倍かかりますからアマゾンのみをクリックしてもう一度検索してください アマゾンにあり1500円を超えれば送料が無料です

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

一番最初の回答ありがとうございます。 やはりマーケットプレイスのものはそれぞれ送料がかかるのですね。 了解しました。 ありがとうございました!