• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

Amazonマーケットプレイス

Amazonマーケットプレイスでの出品物を是非購入したいのですが、Amazonマーケットプレイスではクレジットカードでしか購入できません。私はクレジットカードを持っていないので、代理購入してくれるところはないか探しています。一つ見つけたのですが、今年の12/12から休止しています。どこかないでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数323
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

どうしても代理購入でないと駄目ですか? 仮に見付かったとしても、確実に取引出来る保証が無いと思われますが・・・。 クレジットカードのように使える「VISAデビット」という即時引落し型のVISAカードがありますので、それを利用された方が確実かつ安全だと思います。 スルガ銀行とイーバンクが無料発行しており、無審査で発行可能です。 同行の普通口座開設が必須条件となります。 http://www.ebank.co.jp/kojin/debit/index.html http://www.surugabank.co.jp/my/debit/ 使い方は、通常のクレジットカードと同じですが、口座残高の範囲内でしか決済出来ず、利用ごとに確認メールが届き、使わない時は一時停止設定が可能ですので、クレジットカードとは異なり、不正利用を物理的に防止する事が可能になってます。 その他詳細は↓に一覧がありますので、比較検討の材料になさってください。 http://tostar.s70.xrea.com/wiki/wiki.cgi?%b9%f1%c6%e2%a5%b5%a5%a4%a5%f3%a5%c7%a5%d3%a5%c3%a5%c8%a5%ab%a1%bc%a5%c9%a4%ce%c8%e6%b3%d3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。検討したいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • fox37
  • ベストアンサー率41% (944/2270)

会員にはなっていますね。 商品について出品者に質問して下さい。 直接出品者から回答メールがきます。 そのメールで支払いについて相談してはどうでしょう。 簡単で今後の事、ネットショッピングやネット動画や書籍の購入など便利ですのでNo1さんの回答のようにデビットカードの購入が好ましいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。早速出品者にお願いのメールを送ってみました。

質問者からの補足

只今、出品者より連絡があり、現金で買えることになりました。ありがとうございました。