• ベストアンサー
  • 困ってます

Amazonマーケットプレイス

Amazonマーケットプレイスで本を出品したいのですが、 Amazonペイメントに登録するにはクレジットカードの 情報入力が必要です、ということはやっぱり、クレジットカードを 持ってないと登録出来ないのでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数222
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mudai
  • ベストアンサー率16% (5/30)

セキュリティの関係上、クレジットカードが必要です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり、そうでしたか。。。 そこまでして出品するのは やはり 抵抗があります。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#38806

やはり本人確認等ですね。ヤフオクも同じです。 クレジット登録に抵抗があるのでしょうか?現代そのへんのセキュリティーもしっかりしていますし、保護もあるので。 登録は必要なのは下記のとおりです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ほとんど読んでない綺麗な本が結構あったんですが、 クレジット登録してまで出品するのはどうなのかなと・・・ ありがとうございました。