• 締切済み

着信拒否・メール拒否

遠距離で半年ばかり付き合っていた彼氏がいましたが、最近喧嘩をして別れました。 別れたと言っても、特別に別れ話をした訳でもなく、彼から別れたいなどの言葉もなく。 どちらかというと私が別れた方がいいんじゃない?って言った感じなのですが。 そー言ったメールを送った瞬間から連絡がこなくなり7ヶ月私の方からは何度かメールで友達からやり直したいとは送っていたのですが、つい最近(連絡ないまま5ヶ月くらい)になり電話・メールも拒否にされてしまいました。 やっぱり私に嫌気がさしたのでしょうか; このまま別の恋人を探した方がいいのでしょうか; 待っていても復縁の可能性は低いのでは。。と思ったり; 男性の方の意見が聞ければうれしいです^^;

みんなの回答

• blazin
回答No.1

もう完全に相手は切り替えてます。その拒否設定をした時点からね。 彼から連絡が来る事は無い。 貴方も切り替えましょう☆

nodamenene
質問者

お礼

やっぱり拒否する事は嫌いになった証拠ですよね; 回答有難うございます^^