• 締切済み

音楽を、パソコンの中に、入れたい。

カテゴリー、ここでいいのかどうかわからないのですが、 ヤフーミュージックの音楽を、パソコンの中に、取り込みたいのですけど、どうすれば、よいでしょう?

みんなの回答

回答No.1

フリーのダウンローダー、「Orbit」を使用することでDL出来るようです。

参考URL:
http://www.orbitdownloader.com/jp/yahoo-music-downloader.htm
taisushi69
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 早速、試してみます。