Mint3Plusのプロフィール

@Mint3Plus Mint3Plus
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
16%

  • 登録日2008/10/31
  • オンラインアルバムで動画も

    こんばんわ。 オンラインアルバムを探しています。 各相談も拝見しましたが、よくわからなくて・・・ 質問させてください。 ☆容量は大きい方がいいです。できれば・・・。 ☆誰かに見せるわけでなく、ただ画像を外付けのハードディスクの用に 保存するのが目的です。 ☆しかし、日付やコメントを入れたいと思っています。 ☆可能ならば動画も保存したいです。 上記のようなサイトありますでしょうか?? もしご存知でしたらお教えくださるとうれしいです。

  • 音楽を、パソコンの中に、入れたい。

    カテゴリー、ここでいいのかどうかわからないのですが、 ヤフーミュージックの音楽を、パソコンの中に、取り込みたいのですけど、どうすれば、よいでしょう?