• ベストアンサー

パソコンが2000年と古い為音楽の保存場所がいろいろ調べましたが?分り

パソコンが2000年と古い為音楽の保存場所がいろいろ調べましたが?分りません。 以前使用していた人がメディアプレヤーの中に入れって有る物です。 通常ドキュメントのマイミュウジックとか有りその中に保存されるのですがMYミュージックが有りません。 何処かに隠れているのでしょうか?どなたか知っていたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • EFA15EL
回答No.1

OSが分からないので何とも言えませんが、単純に「mp3」とか「wma」とかを検索してみれば良いんじゃないですかね。

umiyosi
質問者

お礼

回答有難うございました。いろいろやってみて見つかりました。 パソコンによって違いあるみたいですね。 何とか移動ぢきました。協力感謝しました。