- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイコプラズマ肺炎の疑いのある同僚が治療をしません。)
マイコプラズマ肺炎の同僚が治療せず、私への影響は?
このQ&Aのポイント
- マイコプラズマ肺炎の疑いのある同僚が治療をしないため、私への影響を心配しています。
- 同僚はマイコプラズマ肺炎の可能性を否定しており、私の後ろの席で激しい咳を続けています。
- もし同僚が感染していた場合、私が完治しても同僚から再び感染する可能性があるため不安です。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
その他の回答 (2)
- tarin-0100
- ベストアンサー率33% (93/280)
回答No.3
- tarin-0100
- ベストアンサー率33% (93/280)
回答No.1
関連するQ&A
このQ&Aのポイント
- 妊娠の可能性を知りたい場合、性交のタイミングが重要です。
- 心拍確認や胎嚢確認が済んでいる場合、出産予定日から逆算することで妊娠のタイミングを特定できるかもしれません。
- 月経の周期や避妊の有無も考慮しながら、妊娠した可能性のある性行為のタイミングを確認してみましょう。
補足
実はそれも言いました。(費用負担の件。) が、その同僚は、医者自体が嫌いなようで 軽くあしらわれました。 その同僚は会社のほうで費用負担で インフルエンザの予防接種を募った際にも、 一人だけ辞退したほどですから・・。