• ベストアンサー

付き合いでの風俗

keisuke181の回答

回答No.10

 彼は真面目というか・・・。質問者さんのいうように馬鹿正直なのですね。私だったら絶対彼女に相談しません。 正直いうと風俗の程度こそあれ大多数の男がなんらかの経験はあると思いますよ。そうでなければあれだけ風俗産業がさかんなわけないじゃないですか。  逆に彼のような真面目な人は少ないんじゃないでしょうか。  ただ風俗を強要するのはあんまりいい会社だとは思いませんね。  風俗とは別に彼には断ることの大切さを教えてあげた方がいいと思います。いくらつきあいが大事だと言っても断れないというのは彼にとってもよくないことだと思います。

affeccc
質問者

お礼

>正直いうと風俗の程度こそあれ大多数の男がなんらかの経験はあると思いますよ。 そうなのですねぇ。 その辺りは、男性同士での暗黙の了解的なものがあるんでしょうから、 女性にはあまり話さないでしょうね。 ほんと、彼がそうゆうことを言わなければ、こうゆう不安を知ることもなかったのですが、 彼は元々話さなくてもいいことまで、全部私に話してしまうようで。 それこそ、元カノの話とか。。。 日本は世界的に見ても、風俗業界が盛んなようで。 日本人男性の気質の性もあるのでしょうね。 >断ることの大切さを教えてあげた方がいいと思います。 そうですね。 風俗に限らず、断ってもうまくいくような人間関係の作り方みたいなものを 学んでほしいです。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風俗がきらいで憂鬱・・・。

    こんにちは! 男性にお聞きしたいですが・・・。 友人の男の人なんですが、心底風俗がきらいみたいで 接待で風俗へ行かないといけない(お客さんが風俗好きで付き合わされるらしい)時は、「憂鬱だ・・・」とメールを入れて来てました 私が彼女なら心にも無い事を言ってる場合もありますが これは本当らしいです こんな男性は一般的には Hそのものもあまり好きで無い場合が多いのでしょうか? 恋愛も苦手であまり積極的ではないみたいです。 何年も彼女がいないみたいですが・・。

  • 彼を風俗へ誘った友人との付き合い

    私には同棲している彼氏が居ます。そして、彼には悪友がいます。 最高で5股をし、常に2股以上という状態です。ナンパもすれば、セフレもたくさんいるという方です。 その友人と彼はよく遊ぶのですが、基本は彼とソイツと他の共通の友人を含めた数人で遊んでいます。 先日、私が実家に帰っている間にその悪友から電話で彼氏が風俗に行かないか?と誘われました。 元々、風俗嫌いな彼氏ですが、色々疲れがたまっていたのと、あまり聞かないジャンルの風俗だったため、興味を引かれPCで検索していました。 なぜ発覚したかというと、そのPCで検索したサイトの地図を写メっており、私が携帯を見た際にそれを見たからです。 (お互いの携帯は勝手に見ても良いという、付き合いをしております) 彼曰く、結局は行ってはいないし、むしろ存在を忘れていた。と言われ、彼自身はもうしないことと、他にもいくつか約束をして和解しました。 が、彼の友人だけはどうしても許せず、ソイツとだけは疎遠になって欲しい。とお願いをしたのですが、もう絶対無いから大丈夫!の一点張りです。 彼には友人と遊んで欲しいし、他の友人とであれば何ら問題はありません。 が、どうしてもソイツだけは嫌だな。と女心に思ってしまいます。 それは、イケナイことでしょうか? 風俗は、男にとってオナニーと同じだ。とか、遊びの一貫だと仰る方がいらっしゃいますが、私にはそうは思えません。 ご自分の彼女が風俗に行って、他の男とヤったとしても同じ考えが持てるのでしょうか? 長文となりましたが、よろしければ様々な考え方を教えていただけますと助かります。

  • 彼氏の付き合いで風俗。許せない私は器が小さい?

    付き合って2年半の彼氏がいます。 皆様お意見をお聞かせ下さい。 私は彼氏の男同志の付き合い、仕事の付き合いでの風俗嫌です。 正直、別れ話をするつもりです。 こんな私は子供でしょうか?器が小さいのですか?理解のない彼女なのでしょうか? 先日旅行帰りの彼氏に冗談っぽく、イヤラシイ所へ行ってきたの?と尋ねた所、 彼氏が旅行先で友人3人と風俗へ行ったようです。ただ彼氏の話しでは 、彼氏本人ともう一人の友人は金銭的な理由でやめたと言っています。 ただモデルや芸能人の様な可愛い美貌の子がいたようで、何度も「お金があったら、俺も..」と 冗談っぽく言っていました。 正直、私はショックでした。以前、風俗は行かないのか聞いた所、 「好きじゃない子とするのは嫌だ。金の無駄」と言っており、 又彼の友人から聞いても浮気とは無縁と言われる人で、私も信頼していました。 信頼していたからこそ、普段から彼の友人(旅行とは別)の風俗通いの話し等も聞き笑い話で 済ませ、今回私からも軽い気持ちで尋ねました。(聞いた私、信じていた私がわるいですが、、) 彼氏は私がエロい話し等は気にしない、本当に何もないから平然と私に話しができるのか 、ただの恋人を気遣えないバカなのか、どいうつもりで話してきたんでしょうか。 まず、その話を詳しくする神経が分からないです。(聞いたのは、私ですが、、) 最後に私は頭が真っ白になりながら心臓バクバクしながらも、平然を装い、可愛い感じで、 「もう行かないでね~。ダメだよ~(。・・)ノ゛」とお願いをしたつもりです。 ...彼氏は少し考えた後、「付き合いだから..」 もう、彼氏が気持ち悪くて仕方ありません。汚らわしい。不潔。 男はそいう生き物だと言いますが、やはり無理です。 別に彼女や妻がいない単身の男性が風俗に行くのは、気にしません。 しかし、大切なパートナーに病気を移す可能性もあり、場合によっては不妊もなると言われているのに、 考えられません。 他の女を触った手で、私に触れようとしているなんて、、、。 ただ、今回実際に本番してることよりも、私の嫌だという気持ちを伝えても、 それでも付き合いであれば行くという相手の意識を無視する所に一番幻滅しました。 私の彼氏は、相手が嫌がると分かっていても、それでも風俗へ行く男だったのかと、、、悲しくなりました。 勿論、付き合いで風俗を断れないのは、仕方ない事と思います。 クラブ、キャバ、スナックは気にしません。 おっぱいパブや軽いお触りも我慢します。 しかし、出世や会社で上手くやっていくために、彼女以外の女に金を出してまで本番をするなんて考えられません。 上司や先輩から誘われ、ソープ、デリヘルと言うのは当たり前なのでしょうか? 皆様、長くなりましたが、私の考え、気持ちは子供っぽいのでしょうか。良かったらお答え下さい。

  • 学校教師の裏のプライベート(パチンコ、風俗など)

    パチンコ、競馬、女遊び(風俗、合コン、出会いカフェ)が大好きな友人が教師になりたいと言っています。 (1)教員ならではの規制はありますか? (2)教師はどこまで自制した生活を送るべきですか?(ギャンブルはやる人、やらない人がいますが、性欲は?定年まで嫁と自慰のみ?) (3)社会人になって、元担任とパチンコで隣り合わせになったら、むなしくありませんか?こんな人に教育を受けていたと思うと・・・(ましてや風俗で働いていたら、元担任がお客さんで来たとか・・・)

  • 風俗に行く人との付き合いについて

    こんばんは。24歳女性です。 最近男性(23歳)に告白されて、返事を保留にしています。 友人の紹介で連絡を取り始め約1ヶ月ほどです。 先日二人で食事に行き、告白されました。 ただ、まだ1回しか会ってないのを理由に保留にしました。 いろいろ話を聞いて行くと正直になんでも答えてくれるのですが、風俗には行くの?と質問すると、正直行くと言われました。 一人では行ったことはない、地元や大学時代の友人と飲んだノリで行くことがよくあったと言っていました。 ただ、会社の先輩とのノリで、家にも呼んだことがあるとも言われました。 正直、それを聞いた時点で無理だと思ってしまったのは心が狭いのでしょうか。 周りに風俗を誘ってくるような友人が多いことも引っかかります。 付き合ったら遠距離になります。相手は一人暮らしです。 付き合ったら絶対行かない!周りに誘われても断ると言われました。 正直信用できません。もしお付き合いするならば、最初から風俗には行く人なんだと思って割り切るのが自分が傷つかずに済む方法なのかもしれません。 正直になんでも話してくれる素直なところにはすごく惹かれます。 付き合うべきかすごく悩みます。 そういう男性とお付き合いしたことある方、助言お願いします。

  • 職場での上司や取引先との付き合い

    はじめまして 高校二年生の男です 早速質問なのですが、ある人が「仕事で上司との付き合いや、取引先との付き合いで、風俗に行くことがある」といっている方がいました。 それを聞いてとても驚いたし、ショックでした。 その人に詳しく話を聞いてみると、その人は愛知で某有名化粧品会社の営業にいた時、取引先との接待や飲み会の後上司に誘われたりでしぶしぶ行っていたそうです。 その人に、じゃあサラリーマン(特に営業)を除けば風俗に誘われることもないかな?と聞いたら、接待としてはなくなるけどほとんどの所が 上司から誘われるかもと言っていましたorz 実を言うと、僕はゲイだし風俗は好きじゃないので、そういう職場は絶対避けたいのですが、どこだとそういう変な付き合いがないのでしょうか? どこでもこういう付き合いはあるのでしょうか?orz

  • 彼女が一度風俗から足洗ったのに、また隠れて風俗

    26歳男です。 現在付き合って半年の彼女(20)がいます。 出会いはセクキャバで、客と嬢という関係から発展して交際につながりました。 (過去に質問させていただいた嬢とは別の子です) 出会いの場が場なだけに、僕も彼女の仕事を受け入れたうえで付き合いを始めましたが、 特に金銭で困ってたり特別な事情が無いのであれば辞めてくれると嬉しい、とは伝えていました。 (後にセクキャバの前にもホテヘルをしていたと告白されましたが、それも全て受け入れました。過去の事は気にしないよう自分に言い聞かせました) で、3カ月後に辞めてくれて、一緒に昼の仕事を探し、仕事が見つかって本当に安心しました。 これでこれから2人で前見て歩んでいける、と。 彼女の僕を思ってくれる気持ちもすごく伝わってきて嬉しかったんです。 ある日、僕がネットで友人のブログやらなんやら見ていて、間違って風俗関係の広告をクリックしてしまい、そこに偶然にも彼女の写真がモロに掲載されていました。 可能なサービス、プレイ等々…とても見るに堪えない内容でした。 今まで彼女の事を考えて一緒にこれからの道を進もうとしていたのに…風俗から足を洗ってくれたんじゃないのか… どうすればここまで人の気持ちを踏みにじれるのか、彼女の神経を疑いました。 本人にその事を伝えると、 「今の生活費が厳しくて、昼の仕事の給料が入るまでもたないから」とのことでした。 ありえないです。 確かに風俗で働いてる理由なんか人それぞれで、実際やむを得ず働いている人もいるかと思います。が、身体を売る事に慣れ、即日高給が入るからという理由で、しかももう風俗はしないと約束し昼職も見つけたにも関わらずまた隠れてやっていたことが許せません。 風俗自体を偏見の目で見ているわけではありません。 ただ、彼女の風俗で働く理由はあまりにも程度が低すぎる。 そういうお仕事をされる人は、それなりの決心や覚悟が必要だと思いますし、そんな気軽にやるべき事ではないと思います。 大切な人がいるのならばなおさら… その仕事に行き着くまでに、他の手段なんていくらでもありますし、本当にどうにもならない状況なんてそうあるものではないと思うんです。 なぜ僕に相談しなかったのか聞くと迷惑かけたくなかったから…と。 本当に僕の事を想ってくれているのなら、相談か風俗どちらが良いかなんて比較するまでもないは ずなんですが。 やはり一度夜の世界を経験してしまった人間は、足を洗うのは相当難しいのでしょうか… 今回の件で本当にもうやらない、と泣きながら話していましたが、恐らく2度あることは3度あるという考えしかできなくなってしまってます。 僕自身にも彼女をそうさせてしまった原因があるのではないかと考えましたが、いくら考えても答えが出ませんでした。 セクキャバを辞めた時の気持ちもウソたったのかと…もう何も信じられません。

  • お付き合いに慣れていないだけでしょうか?

    20代前半の♀です。 母の友人の息子さんを紹介していただけることになり、先日お会いしてきました。私自身それほど気を使うこともなく、共通の趣味もあり、いい人だなとは思ったのですが、後日またお会いすることになり、その時のことを考えると気が重くて仕方がありません。 母に相談したところ、私には男兄弟がおらず、お付き合いの経験もほとんど無いため慣れていないだけだと言われたのですが、そういうこともあるのでしょうか?もしそうだとしたら、どのように心がければ克服できるのでしょうか?

  • 仕事付き合いでの風俗は許せますか?

    20代女性です。結婚を考えていた彼と先日別れました。 直接的な原因は、彼が風俗に行っていたからでした。 彼曰く、仕事上の付き合いで断れない、隠し事をしたくないから 正直に話したのになぜ怒るのかと不快感を露にされました。 じゃあ私が他の人と寝てもいいの?と聞くと、相手にお金払って 寝るならいいよと言われ、価値観の差にショックを受けて 私から別れました。 2月経って、その彼からやり直したいといわれています。 理性的にはもうありえないと思っていますが、感情的には まだ好きな気持ちが残っていて迷っています。 でもきっと仕事の付き合いは変わらないだろうし、病気を もらうんじゃないかといつも怖がってしまう気がします。 彼が言った言葉も、逆ギレでつい言ってしまったのか、本音なのか 分かりかねています。皆さんどう思われますか?

  • 彼が風俗に何回も通っていました。

    他にも職場の女性に手を出したり(相手にされなかったようですが)色々ありました。 私が心底傷ついて、精神も病みかけて眠れず痩せ細る姿をみて気持ちを改めてくれたのですが、その後も何度か通っていました。 性病検査にもついて行きましたがその前後にも通っていました。 1人になった時に、風俗に通い続けた彼を許せない自分が現れ、「この人は風俗で他の女性と関係を持ったんだ。私が心底傷ついている姿を見ているのに繰り返すなんてそんな残酷な人だったなんて…」と頭から離れなくなります。 その度に別れようと決心し告げるのですが、長年一緒に居たので辛くてまたお互い連絡をし戻ってしまいます。 しょっちゅう彼の通っていた店のホームページを見たり、先日は店の前まで行こうとしていた自分がいました。 実際、店を目の当たりにする事で彼を心底嫌いになれるのではと思ったからです。 けど余計に自分を傷付けるだけだと思い止めました。 もうこんな気持ちや行動が半年も続いています。 正直彼も、毎回毎回、別れると口走る私に疲れていると思います。 彼の口から、私を好きでなくなったから別れようと言われるとあきらめがつくと思うんです。 ですが彼は私と縁が切れてしまうことが受け入れられない、耐えられないといいます。 彼からメールの返信がなかなか来ないと「また風俗に行ってるのでは」と疑いおかしくなりそうな自分がいます。 この先、2人一緒に居て時間が経てば風俗の件は笑い話程度に考えられる日が来るのでしょうか。 それとも別れるべきなのでしょうか。 付き合っていくなら私が我慢するしか方法はないですか? 私は苦しんでいますが彼も苦しんでいるのでしょうか。 彼が好きだから離れられないのか、傷つき過ぎて1人になりたくないだけなのか、自分でも分からないんです。 何かご意見をください。