• ベストアンサー

付き合いでの風俗

keisuke181の回答

回答No.10

彼は真面目というか・・・。質問者さんのいうように馬鹿正直なのですね。私だったら絶対彼女に相談しません。 正直いうと風俗の程度こそあれ大多数の男がなんらかの経験はあると思いますよ。そうでなければあれだけ風俗産業がさかんなわけないじゃないですか。  逆に彼のような真面目な人は少ないんじゃないでしょうか。  ただ風俗を強要するのはあんまりいい会社だとは思いませんね。  風俗とは別に彼には断ることの大切さを教えてあげた方がいいと思います。いくらつきあいが大事だと言っても断れないというのは彼にとってもよくないことだと思います。

affeccc
質問者

お礼

>正直いうと風俗の程度こそあれ大多数の男がなんらかの経験はあると思いますよ。 そうなのですねぇ。 その辺りは、男性同士での暗黙の了解的なものがあるんでしょうから、 女性にはあまり話さないでしょうね。 ほんと、彼がそうゆうことを言わなければ、こうゆう不安を知ることもなかったのですが、 彼は元々話さなくてもいいことまで、全部私に話してしまうようで。 それこそ、元カノの話とか。。。 日本は世界的に見ても、風俗業界が盛んなようで。 日本人男性の気質の性もあるのでしょうね。 >断ることの大切さを教えてあげた方がいいと思います。 そうですね。 風俗に限らず、断ってもうまくいくような人間関係の作り方みたいなものを 学んでほしいです。 ありがとうございました。