• ベストアンサー

請求書を再度発行する場合の書き方

3月末〆で発行した請求書について支払いがなかったため再度請求書を発行したいという場合、 この請求書はなんという請求書になるのでしょうか? 「追加請求書」か何か、以前聞いたことがあるのですがウロ覚えのため これについての調べ方がわかりません。 ご教授いただけないでしょうか。宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • river1
回答No.1

「再請求書」といいます。 先月末未払い金額 計○○円 ご請求という形になるでしょう。

poporo2008
質問者

お礼

ありがとうございます。 これで正しく検索できます。<(_ _)>