• ベストアンサー

上村愛子さんのブログ 応援してくれる方 後ろめたいこと どうゆう意味か?

上村愛子さんのブログ 応援してくれる方 後ろめたいこと どうゆう意味か? 上村愛子さんのブログで 「約束します。私は、スキーのためにしっかりと毎日を過ごしています。 どんな状況でも、どんな環境でも スキーに対して、私のスキーを応援してくれる方に対して、 後ろめたいことは、何もしていません。・・・・・・」 この「後ろめたいこと」ってどうゆう意味なんでしょうか? (>_<) 個人的な見解として・・・ 「私は、彼氏とつきあわないで、スキーに打ち込んでいます!」 という意味にとれるのですが・・・・。 みなさんは、どうゆう意味に解釈できますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.2

その他の回答 (1)

• santana-3
回答No.1

週刊誌に強化費用の使い方や、40万の家賃について書かれた事に関してじゃないでしょうか。

shiran-kai
質問者

補足

えええ! 家賃が40万ですか?? 何で、そんなに高いのですか?