• ベストアンサー

Windows2000でインターネット

Windows2000でインターネットに接続し、 30分位何も操作しないでいると、 背景がブルーになって、 スタンバイの準備をしています。 お待ちください。 というメッセージが出たまま、何もできなくなってしまいます。 フリーズしたわけではないようです。 どうすれば、元に戻るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.1

電源の管理をすべてオフにしましょ。 Windows9x系は間違いなく電源を管理できませんが、2000もそうだったかはわかりません、でも参考URLを見る限りじゃ、Windowsは全部電源管理が苦手のようですね。 しっかりして欲しいぞ、ビノレゲイシ。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/w2k/boot.html#1252
topspin
質問者

お礼

御礼が大変遅くなりました。 ご回答どうもありがとうございました。