• 締切済み

田名聖地霊園

古くからの友人が亡くなりお墓まいりに行きたいと考えていますが、田名聖地霊園に行く行き方を教えていただきたいのですが。 まず番田駅より歩く以外にタクシー(車)を使わずにバス等身近な方法でいく方法を教えてください。 新宿から京王線で橋本まで行く予定です。

みんなの回答

• taka_tora
回答No.1

こんにちは 京王相模原線「橋本駅」から 『バス「望地キャンプ場入口」行きで約23分 「望地キャンプ場入口」バス停下車、徒歩約10分』 とのことです。 http://www.e-ohaka.com/detail/id1208932139-029070.html

kouchan77
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。