• ベストアンサー

ホームページ制作 ヘルプ

h-testerの回答

• h-tester
回答No.1

takoramu様 初めましてこんにちわ。上記のご質問、以前私自身も疑問に感じた事が有ります。その際に参考にさせて頂いたのが下記サイト様でした。 私の場合はコレで実装が上手く行きましたので、念の為にご覧頂ければと思います。 http://sintarohtmlcss.com/HTMLtag/gazou04.html 素敵なサイトになると良いですね。以上、失礼致します。

参考URL:
http://sintarohtmlcss.com/HTMLtag/gazou04.html