• 締切済み

リビングテーブルの購入

みなさま教えて下さい。 先日、リビングテーブル(コーヒーテーブル)を移動中に 破損してしまい、買い換えを余儀なくされ検討中です。 破損したものが、イタリア製でチョット雰囲気が変わっていて お気に入りだったので、次もヨーロッパ製の輸入品が良いと思って さがしているのですが、なかなか予算内で購入できる物がなく 困っています。別に、ブランドでなくてもかまいません。 ヨーロッパ製で10万円以内で購入できる物を取り扱っている、 お店を教えてください。大阪・神戸あたりが最高です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• iikkuu
回答No.2

はじめまして。 私の好みの押し付けになってしまうかもしれませんが 以前、私も購入させていただいてお気に入りなので オススメしてしまいます。 イタリア人の方がデザイナーと聞いています。 どのような雰囲気かわからなかったので 好みが違うかもしれません。 しかも、本州のほうにはお店がないらしく ネットでの購入でしたが・・・ 素敵なデザインが揃っていたので もしよかったら見てみて下さい。

参考URL:
http://www.simplepleasure.jp/
  • yuusan04
回答No.1

参考程度ですが、近隣のアウトレットモールにて探してみてはいかがでしょう? 自分の移動できるエリアでググって見るのもよいかと思います。