• 締切済み

免税店 ヨーロッパ?韓国?どちらが安い

今年の年末に韓国経由でヨーローッパに旅行します。 今だと免税店で同じ物を買った場合、ヨーロッパと韓国はどちらがお得ですか?物によって違うんですか? 例えばプラダだとイタリアブランドなのでイタリアの方が安いとかあるのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

普通は同じものは、どこへ行っても同じです。ごく1日かであれば、差が出ることもあるかも知れません。ウォン安の韓国ではブランド物を値上げしていると聞きます。

suzuuuu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!