• ベストアンサー

アプリケーションが見つかりません

ZIPファイルをダウンロードすると(実行・保存両方やっても) 「アプリケーションが見つかりません」 とでます。 exe.ファイルはダウンロード出来るんですが・・・ たいていの世の中に出回っているダウンろロードファイルは ZIPファイルなのでとても困っています。 助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113845
noname#113845
回答No.1

解凍用のソフトを入れていないのが原因です。 LHAなどの著名解凍ソフトを入れましょう。ちなみにexeファイルは自己解凍プログラムなため即実行できるものです。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/arc/extract/extracter/lhasa.html

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.2

圧縮・解凍ソフトの「Lhaplus」をインストールして下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se169348.html