• 締切済み
  • すぐに回答を!

エイプにバッテリー乗せてるんですが・・・

エイプに武川のバッテリー化キットを付けました。 1万もしないやつです。 それを付けて、バッテリーがしょぼいみたいなのでバッテリーだけ有名メーカー古河のに変えました。ケースはCFポッシュから出てるバッテリー化キットのケースだけ取り寄せて付けています。 バッテリーでは、武川のDNメーター、Nランプ、テールランプを動かしています。 なぜか走行中にバッテリーが充電されず、こまめに自分で充電しているのが現状です。 普通は充電されるもんですか? また、充電されるのが普通なら、どうすれば正常に充電されるようになるんでしょうか...

みんなの回答

• 回答No.1
  • NKY

配線が間違っているか省いている可能性があります。 もう一度取り付け説明書を見て確認してみてください。 http://ryokuno.no-ip.com/SUB_APE100/ape100-sei06_battery.html