• 締切済み

ボウリングのハンデなし大会

メンバーになっているセンター主催の大会に何度か出たのですが、ハンディキャップ制とかいろいろ計算が面倒だし、親睦大会みたいな雰囲気しかないので、ハンデがないまともな大会に出たいのですが、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#131426
noname#131426
回答No.1

JBCの会員になって大会に参加してください。 また、一般的にAve180から200以上ならハンデキャップは付与されません。

garcon2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりJBCとかNBFとかになってきますか。 ちょっと敷居が高い気もしますが考慮してみます。