• 締切済み

お腹が空くと酷い頭痛やめまいが…。

1年程前からなのですが、お腹が空くと頭痛やめまいが起こり、 何か口に入れると何もなかったかのように治ります。 休日は好きな時間に食事が出来るのであまり気にしなくても良いのですが 普段は接客(窓口対応)の仕事をしている為、空腹時にすぐ何かを食べるという事が出来ません。 こういった症状は誰にでもある事なのでしょうか? また、対処法は”食べる事”だけなのでしょうか? ご回答お願い致します。

みんなの回答

• to0323
回答No.1

あまり自信はありませんが、それは低血糖を起こしているじゃないでしょうか?一度病院に行って血の血糖値を計って貰った方が良いと思います、僕は糖尿病で糖尿病はすい臓が弱かったり・悪かったりすると血液中のインスリンを上手く調整が出来ないので空腹に成るとイライラしたり頭痛をしたりめまいが起こったりしますよ