• 締切済み

サンワサプライ ジョイパットについて

現在サンワサプライのJY-P70というジョイパットを使っているのですが 説明書がなくなり マクロ登録の方法がわからなくなってしまいました メーカーのページにいってもすでに廃盤なのか取り扱いしておらず困っています どちらさまかわかる方がいましたらお願いします

みんなの回答

• chivil
回答No.1

JY-P70の説明書等はサンワサプライのサポートページからの現在ダウンロード提供はされておりません。 マクロボタン設定方法 1:マクロボタンを押します(青のランプが点灯します) 2:記憶させたいボタン5-8のボタンのどれかを押します (製品台紙背面にボタンの見取り図がございます。どれかのボタンを押した ときにはランプが点滅します) 3:記憶させたい一連のボタン、方向キー操作を入力します (記憶できるボタンは15個までの操作になります。 15個以上ボタンを入力すると自動的に設定を保存して終了します) 4:入力が終わったらマクロボタンを押します 5:テスト画面で記憶させたボタンを押して確認します 解除方法 1:マクロボタンを押します(青のランプが点灯します) 2:解除を行うボタン5-8のボタンのどれかを押します (どれかのボタンを押したときにはランプが点滅します) 3:マクロボタンを押します(ランプが消灯します) 以上でボタンが初期状態に戻ります。