• ベストアンサー

中島美嘉さんはKATEの全CMに登場?

中島美嘉さんはKATEの全CMに登場してますか。 本人が出ている場合はもちろんありましたが、 他の方は出てませんでしたでしょうか。 美嘉さんのメイクも、あまりに変わりすぎて、ちょっと見ただけでは、本人かどうかもわからなかったもので。 (特に数年前と今を比較すると別人です)

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papepo_08
回答No.3

#2です。 あぁーそうでしたか。それは大変失礼しました。(^^;) 私は持っていないんですが、このお方って、新曲PV見ても、昔と今と比べてもかなり違いますし、CMも連続で出ているなら、その時々の商品に合わせて大幅にわざと別人に見えるようにしているのかも。と思います。(化粧品のCMですし。) 確実に回答してくれる方が、現れてくれるのを願うばかりです。

yasuhiga
質問者

お礼

2度の回答、わざわざありがとうございます。 商品の性質からいって美嘉さんのはずなんですが・・・ CMという短い時間っておそろしいです。 というか、女性の変化(へんげ?)ってコワイかも。

その他の回答 (2)

• papepo_08
回答No.2

>No more rules.に収録のHEAVEN ON EARTH以降のCM全部が中島さん主演でしょうか。 主演かは判りません。 オフィシャルページのINFOMATIONにアルバム「NO MORE RULES.」の事が載っていて、「なんと、このアルバムには美嘉chan出演のTV-CMを完全収録!」と書いてあります。 DVDの1曲目に「<KATE> TV-CM 15TITLE VIDEO CLIP」が入っているそうです。 中島美嘉オフィシャルページ http://www.mikanakashima.net/ 5万枚の完全限定限定盤だそうですので、これを購入した方がいらっしゃればいいのですが...。 ちなみに、今現在、アマゾンに新品がありました。 http://www.amazon.co.jp/ 購入をお考えなら「NO MORE RULES.」で検索してみてください。

yasuhiga
質問者

お礼

ありがとうございます。 言い方が悪かったのですが、買いました。 ただ、見ても分からないのです。 私の眼は節穴か? うーん。

• kaZho_em
回答No.1

初代はOLIVIA 2代目はFayray 中島美嘉は3代目のはずです。

yasuhiga
質問者

補足

No more rules.に収録のHEAVEN ON EARTH以降のCM全部が中島さん主演でしょうか。 http://www.excite.co.jp/music/news/story/62436/ によれば、そう読めます。 簡単にいえば、中島美嘉さんが歌っているCMは、全部、本人主演ですか? 再度よろしくお願い致します。