• ベストアンサー

中島美嘉さんはKATEの全CMに登場?

中島美嘉さんはKATEの全CMに登場してますか。 本人が出ている場合はもちろんありましたが、 他の方は出てませんでしたでしょうか。 美嘉さんのメイクも、あまりに変わりすぎて、ちょっと見ただけでは、本人かどうかもわからなかったもので。 (特に数年前と今を比較すると別人です)

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.3

#2です。 あぁーそうでしたか。それは大変失礼しました。(^^;) 私は持っていないんですが、このお方って、新曲PV見ても、昔と今と比べてもかなり違いますし、CMも連続で出ているなら、その時々の商品に合わせて大幅にわざと別人に見えるようにしているのかも。と思います。(化粧品のCMですし。) 確実に回答してくれる方が、現れてくれるのを願うばかりです。

yasuhiga
質問者

お礼

2度の回答、わざわざありがとうございます。 商品の性質からいって美嘉さんのはずなんですが・・・ CMという短い時間っておそろしいです。 というか、女性の変化(へんげ?)ってコワイかも。

その他の回答 (2)

  • papepo_08
  • ベストアンサー率45% (246/539)
回答No.2

>No more rules.に収録のHEAVEN ON EARTH以降のCM全部が中島さん主演でしょうか。 主演かは判りません。 オフィシャルページのINFOMATIONにアルバム「NO MORE RULES.」の事が載っていて、「なんと、このアルバムには美嘉chan出演のTV-CMを完全収録!」と書いてあります。 DVDの1曲目に「<KATE> TV-CM 15TITLE VIDEO CLIP」が入っているそうです。 中島美嘉オフィシャルページ http://www.mikanakashima.net/ 5万枚の完全限定限定盤だそうですので、これを購入した方がいらっしゃればいいのですが...。 ちなみに、今現在、アマゾンに新品がありました。 http://www.amazon.co.jp/ 購入をお考えなら「NO MORE RULES.」で検索してみてください。

yasuhiga
質問者

お礼

ありがとうございます。 言い方が悪かったのですが、買いました。 ただ、見ても分からないのです。 私の眼は節穴か? うーん。

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

初代はOLIVIA 2代目はFayray 中島美嘉は3代目のはずです。

yasuhiga
質問者

補足

No more rules.に収録のHEAVEN ON EARTH以降のCM全部が中島さん主演でしょうか。 http://www.excite.co.jp/music/news/story/62436/ によれば、そう読めます。 簡単にいえば、中島美嘉さんが歌っているCMは、全部、本人主演ですか? 再度よろしくお願い致します。

関連するQ&A

  • KATE 中島美嘉のメイク

    KATEの口紅が欲しいと思って見に行ったのですが 中島美嘉さんがCMでしているメイクの口紅の番号がわかりませんでした。 多分新色だと思うのですが 教えてください。

  • KATEの中島美嘉さんの髪型(ぶっとい三つ編み)

    KATEのCMで中島美嘉さんがされているぶっとい長い三つ編みの 付け毛が欲しいのですが、どこかネットで売っていないでしょうか?

  • 中島美嘉のようなアイメイク

    中島美嘉の目に憧れているんですが、この画像の中島美嘉のようなアイメイクをするにはどうやればいいかやり方を教えてくださいm(__)m ちなみに一重なんですが、一重でも中島美嘉みたいなアイメイクをしても変じゃないでしょうか? もし二重のほうが合ってるとかでしたらつけまを付けると二重になるのでつけまを付けてメイクします。 もしつけまを付けてアイメイクするとしたらどんなタイプのつけまがいいんでしょうか?今使っているのはスプリングハート アイラッシュ07ミディアムロングです。 アイプチなども何度かやってみましたが上手くいかなかったので断念しました。

  • 大塚愛と中島美嘉では

    大塚愛と中島美嘉では、どちらが好きですか。なぜこの2人かといえば、大雑把に見て比較的似たポジションということですが、この2人よりむしろこの人ということがあったら、名前を挙げてください。 理由もお願いします。 私は、といえば大塚愛は、アイドル的ルックスですが、クリエイティヴな能力もなかなか高い、と思ってます。一方、中島美嘉は作詞もするがほぼ歌う専門ながら、あの声が本当に素晴らしく、どちらかといえば中島美嘉に軍配が上がります。 好きと答えた方、CDを持っていますか?(私は1枚持っています) 回答お待ちしております。

  • 中島美嘉が宮崎のコンサート延期

    昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

  • 中島美嘉さんが・・・

    「FUN」?「FAN」?(藤原紀香・松任谷さん・今田幸治の番組)の2.3週前の放送で、ゲストは中島美嘉さんだったのですが、彼女は免許を取ったら欲しいと言っていた車(放送でも映っていました)が何ていう車だったのか気になっています・・・誰か分かる方教えてください!!

  • 中島美嘉の様なウルフカットに。。

    中2の女ですが、 髪が伸びたので切ろうかなと思ってます。 私はちょっと前の中島美嘉のようなカッコイイウルフカットにしたいのですが、 まだ髪は肩よりちょっと下位なんで1度切ってから 伸ばそうと思ったんですが肩位だと変になっちゃゎないか心配です。。 顔は面長で顔は小さくなぃので小顔に見えるよぅにしたぃんですが面長に中島美嘉のウルフはどうなんでしょうか?? 後、朝髪を整えるのに大変でしょうか?? ぁまりそぅいぅのは得意じゃなぃんです(泣) ちなみに今は前髪を斜めにしてて(大分切ってなぃので顎までぁります)前だけ大分前にストパーかけてます。 色々と質問でスミマセンがよろしくお願いします。

  • 中島美嘉(or声が似てる人)の悲しい曲のタイトル

    どなたかご存知でしたら是非是非、教えていただきたく思います。 声は中島美嘉か、またはそっくりな声の方の曲です。切ない歌詞のバラードです。 今の私の状況にリンクして、なきそうになってしまいました。 以下のような歌詞です。 サビの部分です・飛び飛びですが・・・・ ♪ ごめんね   ありがとう言えないままに  あなたに会いたい あって言いたい あなたに名前を呼んでほしくて 初めて声を上げて泣いたよ ♪ ・・・・・・これはサビの歌詞です。「夕日も、あなたと一緒だったらもっときれいなのに・・」というような内容の歌詞もありました。今日、有線で聞いてうろ覚えです。 どうしてもどうしても知りたいです。 ここでわからなかった場合、どうやって調べればよいのでしょうか? 一応中島美嘉の曲の歌詞を調べてみましたがわかりませんでした。 どなたか情報いただけると助かります。よろしくお願い致します。。。。

  • 中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト

    中島美嘉の曲をカバー(特に外国語など)しているアーティスト 中島美嘉の曲をカバーしているアーティストを可能な限り教えてください。 特に外国語とかで聞いてみたいです。 個人的には女性の声の方が好きですが、男女どちらでも構いません。 探して聞いてみたいので、アルバム名やカバーされている曲名もできれば教えていただけると助かります。 他にも違うアーティストでも有名な曲でオススメのカバー曲があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 中島美嘉(Lori Fine(COLD FEET))

    中島美嘉などの楽曲をときどき提供している(FIND THE WAY・Shadows of youなど)Lori Fineさんについてお聞きしたいのですがローリーさんってとてもいい歌(歌詞)を作られますよね?なのでローリーさん本人のCDって売られていないのか気になりました!! もしローリーさんについての情報などわかるかたがいれば少しでも良いので教えて下さい。