• 締切済み

中島美嘉が宮崎のコンサート延期

昨日の中島美嘉の宮崎コンサートまさかの延期でした。 30分以上外で待たせて、アナウンスでは会場設営のためなど言ってました。 ですが最終的には中島美嘉本人の体調不良ということ。 プリントも配布されました。 どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 体調不良なら仕方ないと思うけどもう少し早く分かっていたら、 わざわざ電車で行く必要もなかった。 グッズは売るだけ売って 中島美嘉のファンではあり続けるつもりですが、 初めてのコンサート 最悪な思い出だけが残りました。 中島美嘉のコンサート行かれた方どうでしたか?

みんなの回答

• maca0224
回答No.2

私も昨日21日(火曜日)長崎ブリックホールでコンサート延期の知らせをうけました。 18時開場ですがされず、ホールでまっているとスタッフの方が降りてきてお本人体調不良のため 公演を延期しますと言われました。 長崎ではプリントは配布されませんでしたね。 >どうして会場設営などと嘘をつくのだろう。 公演時間ぎりぎりまで待って、大丈夫なら会場設営と言って心配かけることなく 開演されたんではないでしょうか? 長崎ではグッズの販売すらなかったです。 グッズを販売してたってことは、通常に開演されるはずだったんじゃないかと思いますよ。 けれど、やっぱりだめだった。 私も美嘉ちゃんの初めてのコンサートでした、 とっても残念でしたが体調が回復され延期された公演を楽しみに待ってようと思います。

noname#142573
noname#142573
回答No.1

体調の様子を見てたのでは? 嘘…、 ファンの人に心配かけたくないから そう言ったんだけど思います。 貴方もファンなら少しは考えてあげましょうよ。 主催者側が意味も無く、嘘をつくなんて思えません。