• ベストアンサー

行けなくなってしまった中島美嘉のコンサートチケット。。

中島美嘉のコンサートチケットを購入したのですが、どうしても都合がつかなくなってしまいました。 友人などに譲ろうと思っていたのですが、なかなか行きたがる人がおらず… いたとしても、席が2階のかなり後ろの方なのが嫌のようで…、未だに手元にあり、どうしようか困っています。。 このようなチケット、どのようなところで売れるでしょうか?? また、どれくらいの値段になるのかもとても気になります。 オークションにもたくさん出ていましたが、オークションはやったことがないのです。。 なにかアドバイス等ありましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jupiter7
回答No.2

お住まいの情報誌や新聞に載せてみたりするのはどうですか? 日にちが近いのであればなおさら急いだほうが良いかも。まわりの友達に協力してもらうなどなど。 ファンクラブのサイトでチケット売りますコーナーがあったらそこをのぞいてみてはいかがですか? 全くあてがなかったら少し値を下げてみては。売れないよりはいいかもしれません。

scatola
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろな方法があるのですね(^^) しかし、そういうコーナーを扱っているところが見つからなかったので、残念でした。 結局オークションに挑戦してみることにしました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• snopopon
回答No.1

こんばんは。 金券ショップはどうですか? 駅なんかの近くやショッピングセンターの中にありますし、値段をきいて納得いかなかったらやめることもできます。

scatola
質問者

お礼

お礼が大変遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。 回答ありがとうございました。 金券ショップ、行ってみました! しかし、私の地元の金券ショップは「委託販売」という形をとっているそうで、売りたい人が値段をつけて売れるまでお店においてもらうというような形をとっているそうなのです。 でしたので、オークションに挑戦してみることにしました(^^)