• ベストアンサー

アイメイク

この画像の中島美嘉のようなアイメイクをしたいのですが、メイクのコツやアイシャドウの色など分かる方がいたらどうか教えてくださいm(__)m ちなみに自分で持っているアイシャドウとアイライナーは以下の物です。 アイシャドウ 〈 KATE 〉 ワイドエッジアイズ・BU-1 ダイヤモンドカットアイズ・BK-1 グラディカルアイズA・BU-1 〈 インテグレート 〉 レインボーグラデアイズ・GY905 アイライナー 〈 KATE 〉 リアルタッチペンシル・BK-1

noname#185103

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166169
noname#166169
回答No.1

しっかりと下地で色を整えて アイシャドウが映えるように してますね。私も必ずファンデーションや アイシャドウには下地をつかってます。 肌の色を均一にして二重の部分にだけ つけてますね。そんな色は混ぜてない 感じがします。アイラインは 質問者の方の目のかたちが分からない のですが軽く囲ってますね、この写真だと。 ケイトはそんなに難しい メイクをしないと思うのです。 若い人向けなので。とにかくアイシャドウの 下地を購入された方が良いですね。 全然ちがいますよ。メイビリンの 下地は高くなくてお勧めです。 あとはマスカラはボリュームタイプっぽいですね。 そんなに技術は必要なく感じましたよ。

質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます(uωu人) メイベリンがおすすめなんですね。 アイシャドウはケイトを使うことがほとんどなんですが、今度メイベリンの下地を使ってみようと思います♪