中島美嘉のようなウルフカットに!髪を伸ばす前に切るべき?

このQ&Aのポイント
  • 中島美嘉のようなウルフカットにしたい中2の女性。ウルフカットは面長の人にも似合うスタイルですが、肩位の髪でどうなるか心配です。朝のスタイリングは大変かもしれません。
  • 髪が伸びた中2の女性が中島美嘉のようなウルフカットにしたいですが、肩位だと変になるか心配です。
  • 中2の女性が中島美嘉のウルフカットをしたいですが、面長で小顔に見えるか心配です。朝のスタイリングが苦手です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中島美嘉の様なウルフカットに。。

中2の女ですが、 髪が伸びたので切ろうかなと思ってます。 私はちょっと前の中島美嘉のようなカッコイイウルフカットにしたいのですが、 まだ髪は肩よりちょっと下位なんで1度切ってから 伸ばそうと思ったんですが肩位だと変になっちゃゎないか心配です。。 顔は面長で顔は小さくなぃので小顔に見えるよぅにしたぃんですが面長に中島美嘉のウルフはどうなんでしょうか?? 後、朝髪を整えるのに大変でしょうか?? ぁまりそぅいぅのは得意じゃなぃんです(泣) ちなみに今は前髪を斜めにしてて(大分切ってなぃので顎までぁります)前だけ大分前にストパーかけてます。 色々と質問でスミマセンがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://www7.plala.or.jp/moaddict12/sqare_b_005.htm ↑こういう感じですか? いろんな角度の写真を用意して美容院に持っていってください。 口での説明は間違うと悲惨です。 整えるのも時間かからなそうだし。 丸顔より面長のほうがよっぽど似合うと思いますよ。 丸顔だとかわいくなっちゃって だいたひかるっぽくなりそう。 カットしたら眉も整えてくださいね。 メイクするときは目元濃い目で。

honamiii
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! この間髪を切ってきましたが大丈夫でした!!

honamiii
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 上の写真と前からの写真を持って行こぅと思います。 眉を整える時って皆さんどうやっているのでしょうか?? 私は整えるのが失敗したら怖いのでチョコチョコしかできなぃんです。。。 なんでちょっと眉は濃ぃです(泣) また質問ですがよろしくお願いします。