中島美嘉のようなウルフカットに!髪を伸ばす前に切るべき?

このQ&Aのポイント
  • 中島美嘉のようなウルフカットにしたい中2の女性。ウルフカットは面長の人にも似合うスタイルですが、肩位の髪でどうなるか心配です。朝のスタイリングは大変かもしれません。
  • 髪が伸びた中2の女性が中島美嘉のようなウルフカットにしたいですが、肩位だと変になるか心配です。
  • 中2の女性が中島美嘉のウルフカットをしたいですが、面長で小顔に見えるか心配です。朝のスタイリングが苦手です。
回答を見る
  • ベストアンサー

中島美嘉の様なウルフカットに。。

中2の女ですが、 髪が伸びたので切ろうかなと思ってます。 私はちょっと前の中島美嘉のようなカッコイイウルフカットにしたいのですが、 まだ髪は肩よりちょっと下位なんで1度切ってから 伸ばそうと思ったんですが肩位だと変になっちゃゎないか心配です。。 顔は面長で顔は小さくなぃので小顔に見えるよぅにしたぃんですが面長に中島美嘉のウルフはどうなんでしょうか?? 後、朝髪を整えるのに大変でしょうか?? ぁまりそぅいぅのは得意じゃなぃんです(泣) ちなみに今は前髪を斜めにしてて(大分切ってなぃので顎までぁります)前だけ大分前にストパーかけてます。 色々と質問でスミマセンがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13999
noname#13999
回答No.1

http://www7.plala.or.jp/moaddict12/sqare_b_005.htm ↑こういう感じですか? いろんな角度の写真を用意して美容院に持っていってください。 口での説明は間違うと悲惨です。 整えるのも時間かからなそうだし。 丸顔より面長のほうがよっぽど似合うと思いますよ。 丸顔だとかわいくなっちゃって だいたひかるっぽくなりそう。 カットしたら眉も整えてくださいね。 メイクするときは目元濃い目で。

honamiii
質問者

お礼

回答ありがとうございました!! この間髪を切ってきましたが大丈夫でした!!

honamiii
質問者

補足

回答ありがとうございます♪ 上の写真と前からの写真を持って行こぅと思います。 眉を整える時って皆さんどうやっているのでしょうか?? 私は整えるのが失敗したら怖いのでチョコチョコしかできなぃんです。。。 なんでちょっと眉は濃ぃです(泣) また質問ですがよろしくお願いします。

関連するQ&A

  • ウルフにするのに、、、

    近いうちに髪を切りに行こうと思うんですが いましたい髪型をどのように説明すればいいかわかりません 今しようとおもってるのは 中島美嘉さんがロングウルフだったころの感じで もうちょっと短めにしたいんです どのように説明したらいいか わかるかたぜひおしえてください。 もしわかりやすい画像がありましたら 載せていただけるとありがたいです

  • ウルフで前髪長いゃつ・・・

    中島美嘉チャンみたいに、髪のトップを短くしてワックスとかで立てれるようにしたいんです。 分かりやすく言うと、美嘉チャンがGlamourous Skyを歌ってた時の髪型にしたいんです。 トップが短くて前髪長いのはおかしいんでしょうか? 明日髪を切りに行くので今日中に返事お願いします。

  • ロングウルフの画像

    初めまして(≧∇≦)/ 今すっごくロングウルフにしたいんですよ。前の中島美嘉なんみたいにトップがすごく短い感じのに☆☆☆でもどんなに探しても画像が見つからないんですよ…。あったとしてもマッシュウルフとかトップが長い画像しかなくて。中島美嘉さんの公式ホームページも見たのですが、髪型がきちんと分かるように写ってるのはありませんでした。どなたかトップの短いロングウルフの画像や画像が載っているホームヘージを知っている方がいたら教えてください。ミディアムのでもィィので!!宜しくお願いします。

  • ウルフカットにしたいのですが・・・

    ウルフカットにしたいのですが自分に似合うのかよくわかりません 今は 前髪=自分の顔の顎まである(普段は分けてる) 後髪=肩甲骨より1~2cmぐらい短い 顔の形=卵型に近い おでこ=指3本分くらい 髪質=柔らかめで少し癖毛っぽい(一応ストレートの部類に入ると思う) 体格はいいほう(?)で170cmあって肩幅広いです あと、一応これでも中2の女子です・・・

  • ウルフカットにしたい・・!

    写真みたいなウルフカットにしたいんですが、今中学生なのと顔周りが少しのくせ毛でひよってます 頬肉が結構あって丸顔なので画像よりは顔部分のとこ顎ぐらいまで、(横のはねてるセットはなしで)襟足はもう少し短めぐらいにしたいんですが、 結構な陰キャブスなのでイキってる奴と思われたり 似合わなかった時の見た目を想像したら・・😭 写真の方はストレートヘア・顔スッキリ・超美人でめちゃくちゃ似合ってるんですが、自分はほぼ真逆なので・・・ 校則等はひっかからないので大丈夫です、 髪染めももちろんするつもりなく完全黒髪です 大丈夫ですかね? 今肩につくかつかないかぐらいなんですが、ボブやポニテだと皆と同じで、変わった髪型にしたいタイプなので探してるんですがあんま無いんですよね…空振りすぎて女で坊主とかにする訳にも行かないので笑笑

  • 面長です。前髪について教えてください!

    ネットで調べていると、 面長さんは前髪作ったほうがいいと よく見かけるんですが、 中島美嘉さんは前髪分けてたほうが面長が気になりませんよね? 逆に中島さんが前髪作ってるのを見かけたときは 目から下の長さが強調された感じに見えました。 私自身も、今は前髪ありなんですが、 目から下の長さが強調されてるように感じます。 みなさんはどう思いますか?

  • 雑誌に載ってるような・・・。

    私は、雑誌に載ってるような髪型がしてみたいのですが、髪質がやばいので、いっつもただ切るだけの髪形になってしまいます。。今、髪をのばしているのですが、センターパーツにもしてみたくて、雑誌に載ってるような、ロングヘアーになりたいです。髪質は、前髪が天パで、多くて、硬くて、傷んでて、細い髪と太い髪が混じってて、茶色がかってます。長さは少し長めです。長くなりましたが、本題です!私のこんな髪質でも、美容師さんは、雑誌に載っているような髪型にしてくれるのでしょうか?例えば、中島美嘉さんのようなウルフみたいな髪型とか、パーマをかけた感じの髪型とかです。 ◎あと、できればでいいのですが、髪の毛が落ち着く髪形とか、アレンジとかを教えてください!お願いします!

  • 美容室にいくんですが・・・

    中学生男子です。今髪の毛が前髪が鼻の下位で、横髪がアゴらへんで、後ろ髪が肩に付くくらいなんですけど、今日髪を切りに行くんですけど 美容室の人になんていえばいいでしょうか?自分的にはウルフにしたいんですが、普通のウルフは短すぎるとおもうんですが、ミディアムウルフってゆう髪型ってありますか?あるんであれば画像を添付してくれるとありがたいです。

  • 面長な顔がコンプレックスです…。

    私は面長です。 今は前髪ぱっつんの黒髪ロングなのですが、どうしても顔が大きく見えます。 背が150くらいしかなので余計に…。 なので髪を切ろうと思っているのですが 面長をカバーできる髪型を知りたいです。 巻いたりはできません…。 肩にぎりぎりつくくらいまで切ろう思っているのですが皆さんの意見も聞きたいです‼>_<

  • 髪型について

    こんにちは^^ 中学生女子です。 私は、少し面長気味なのですがなかなか自分に合う髪型がわかりません。今現在私の髪型は前髪が唇くらいまでの長さで右わけにしていて、長さは方を少し越したくらいのところまでです。 髪質は柔らかく、クセ毛なのですぐ髪が広がってしまいます。 最近ずっと長くしていた前髪を切りたい、と思い始めました。 ですが前髪を短くしたら顔が大きく見えるのではないか、と心配です。 どちらの方が小顔に見えるのでしょうか?