• 締切済み

ウルフカットにしたい・・!

写真みたいなウルフカットにしたいんですが、今中学生なのと顔周りが少しのくせ毛でひよってます 頬肉が結構あって丸顔なので画像よりは顔部分のとこ顎ぐらいまで、(横のはねてるセットはなしで)襟足はもう少し短めぐらいにしたいんですが、 結構な陰キャブスなのでイキってる奴と思われたり 似合わなかった時の見た目を想像したら・・😭 写真の方はストレートヘア・顔スッキリ・超美人でめちゃくちゃ似合ってるんですが、自分はほぼ真逆なので・・・ 校則等はひっかからないので大丈夫です、 髪染めももちろんするつもりなく完全黒髪です 大丈夫ですかね? 今肩につくかつかないかぐらいなんですが、ボブやポニテだと皆と同じで、変わった髪型にしたいタイプなので探してるんですがあんま無いんですよね…空振りすぎて女で坊主とかにする訳にも行かないので笑笑

  • sish
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17662/29488)
回答No.1

こんにちは いいんじゃないでしょうか? 黒髪だとそんなに目立たないと思います。 ただこれは小まめにカットしないときれいに決まらないカットです。 姫カットというのもありますよ。 https://minimodel.jp/room/hair/himecut

関連するQ&A

  • 似合う髪形・・・・

    19歳、大学生の♀です。 自分の髪型について悩んでいます・・・。 顔は丸顔で童顔、髪は黒髪、そして量が多く、硬く、太く、若干のクセ毛という難点ばかりです・・・ 小さい頃からずっとショートカットできました。 (伸ばしても肩よりちょい下くらい) 量を減らそうとしてすいてもらうと、クセ毛で髪の毛が浮いてしまします・・・>< 最近、また量が増えてきたので切りに行こうと思うのですが、どのような髪型がいいでしょうか? 自分的にはちょっと伸ばそうかなとかパーマしようかなとか思ったりするんですが・・・ 黒髪で髪の毛を伸ばすとこの時期重いですかね? あと、パーマをするとこれ以上量が多く見えるのとか、聖子ちゃんパーマみたいにならないか心配です^^; ちなみに最近はずっとショートボブできています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • どんな髪型がいいのでしょうか。

    高2女子です。 今、私は黒髪でパッツンの腰(胸を覆う程)までのスーパーロングです。 ですが私は大きくてアンパンマンのように丸い顔が悩みで...。 そこで心機一転、髪をばっさり切ろうとか思っています! ・丸顔 ・身長165cm ・決して痩せてはないけど太ってもいない ・目は二重でよく大きいと言われます ・学校の校則が厳しく、髪はパーマや染めるの禁止 ・くせっ毛なので広がりやすく、ちょっとはねやすい 回答、お待ちしています!

  • ウルフエクステとは???

    エクステをつけたいと思ってホットペッパーを見てたら、ウルフエクステ というのがありました。写真見ても、普通のエクステとの変わりが分かりません。誰か教えてください。参考になる画像があれば幸いです。 ウルフヘアにしたいと思ってます。 私の髪は縮毛矯正でおさえているくせっ毛で、ショートにすると朝は 髪がもりあがって大変なことになります笑 長さは、肩下7~10センチくらいです。 とりあえずこの髪型にエクステをつけれるのですか? 初めてなので不安なので、よければ回答の方をヨロシクお願い致します。 あと宜しければ、神奈川県の(できれば相模原・町田)ぐらいの所で、 エクステで評判の良いお店があったら是非お願いします

  • 丸顔で童顔でもボブにしたい!

    丸顔で童顔です。くせっ毛で髪が多く太いです。髪を7月に切ったときにはすいてもらって 肩ラインの外はねボブになる感じだったのですが伸びて外はねが強くなったので、 ハセキョーのようにちょっと内側に毛先が向くボブに(ナチュラルボブ)落ち着かせたいと 思ってます。ただ、ハセキョーの切抜きを持ってくのも恥ずかしいし、丸顔で童顔なので 毛先が内に向くボブだと顔が余計パンパンで子どもにみえるんじゃないかなぁ? と思うんですが、大人っぽくみえるようにしてもらうにはどういうオーダーの仕方をしたら いいでしょうか?美容師さんアドバイスお願いします。

  • 黒髪+ボブ+パーマ

    黒髪+ボブ+パーマ こんにちは。 今まで胸くらいまであった髪を切って、ボブにしようと思ってます。 いろいろ画像を探した結果、写真のようなボブにしたいと思いました。 ただ、髪は染めたくないので、黒髪にこの髪型になります。 顔は逆三角形型で、写真の女の子と輪郭は似たような感じです。 黒髪でこれは、重たすぎだと思いますか? ご意見お聞かせください。

  • 髪を切ろうと思うのですが…

    校則で「髪は肩につかないように。」とあるので 髪を切ろうと思います。 そこで、どうせ切るなら素晴らしい髪型にしたいのです! どうか皆様のお力をお貸し下さい。 今は、肩に髪がついていて、 微妙に前下がりのボブです。(たぶん…) •中学生 •黒髪 •丸顔(プニプニ) •顔のパーツが真ん中寄り •たれ目 •おちょぼ口 •鼻はたぶん高め …というカンジです。 要望(?)は、 ・同性ウケが良い ・小顔に見える ・肩につかない ・前髪も目にかからない ・わたくしに(上の条件?に)似合う髪型を… でお願いします。 長くなってスイマセン。 …それでは、よろしくお願いいたします。

  • 髪を切って心機一転!

    3ヶ月間付き合っていた彼氏と別れました。 なんとなく、私のトレードマークだった胸の下まで伸びた長い髪を切ろうかな?と考えています。 顔は、丸顔というか球です笑 私はボブにしようか迷っています。 鎖骨あたりの。 身長は164で、ぽっちゃり目です。 よく、年齢より大人っぽくみられます.... アドください!>< (写真送付しますが、この写真は横に引き延ばされてます...><。)

  • 丸顔でクセ毛ですがボブにしたい…

    定期的に縮毛矯正をあてて、 三年間髪を伸ばし続けてきました。 今は一番長い部分で腰辺りまでありますが、 毛先15cmぐらいは茶色っぽくなり痛んでいます。 一番最近あてたのは6ヶ月ぐらい前で、 現在の状態は根元がうねっていて アホ毛もぴょんぴょんしてます。 ですがそろそろストレートのロングに飽きてきたので、 思い切ってばっさり切りたいと思っています。 最近ではボブに憧れがあるのですが… 私は顔が大きく、丸いです…><;; それをごまかすためにロングにしていたのですが、 いろいろ調べているとショートの方が丸顔に合う というサイトがあったり、そうじゃなかったり、 実際よくわかりませんでした…。 理想としては、木村カエラちゃんやYUKIさんみたいな ほんわかしたイメージでツルツル髪の毛のボブに憧れるのですが… 今の私の髪の毛や顔の形からすると それらには程遠く思えてしまい; 勇気が出ずにいます…。 丸顔でもボブにするのはありでしょうか? クセ毛の人がボブにすると余計ボリュームが出たりしますか? 縮毛矯正をあててボブにしてもふんわりした感じにできますか? 何かアドバイス頂けるとありがたいです。 宜しくお願いします。

  • 髪型

    丸顔で髪の量は多く癖毛です。髪を束ねると顔もスッキリと見えるのですが、下ろすと顔が重たくやぼったく見えます。髪型は縮毛矯正をしてます。そろそろ髪も肩までになり、髪もうねってきたので美容室に行こうとおもってますが、髪型をどのようにしたら顔がスッキリ見えるのか?悩んでます。前にショートボブにしたのですが、顔が重たくやぼったく見えがっかりしました。顔立ちは目鼻ハッキリなのですが、伸ばした方がいいのか?どうしたら?いいのか?悩んでます。ちなみに真木よう子さんの髪型に憧れてます。が…どんな髪型が似合うか?教えて頂けないでしょうか?お願いします。

  • 自分に似合う髪型がわかりません…

    高校生(女)です。相談させてください。 髪型をどうしようか悩んでます。 私の今の髪型は腰まである黒髪のロングストレートです。 梳いてないため、量は多く、重いです。 (もともと癖毛ですが、去年の3月に矯正をかけました) ロングヘアに憧れて2年ほど伸ばし続けていたのですが、 あまり自分に似合ってないと感じてます。 身長が154cmと低めのため、バランスが悪くみえます。 また、黒髪で梳いてないので印象も暗くみえます。(ちょっと老けた感じもする…) 私の理想の髪型は 1.低い身長に合う 2.女の子らしい、可愛い、優しい雰囲気がでる 3.ガーリーな服装が似合う(私服はワンピースが多いです) 4.小顔効果がある(丸顔がコンプレックス) 5.セットがしやすい こんな感じです。 前田敦子さんのような前下がりボブ(画像参照)にも憧れていますが、 前下がりボブは私の理想にあっているでしょうか? 美容師さんにも相談してみますが、みなさんのアドバイスも参考にしたいです。 よろしくお願いします。