• 締切済み

ウルフカットにしたい・・!

写真みたいなウルフカットにしたいんですが、今中学生なのと顔周りが少しのくせ毛でひよってます 頬肉が結構あって丸顔なので画像よりは顔部分のとこ顎ぐらいまで、(横のはねてるセットはなしで)襟足はもう少し短めぐらいにしたいんですが、 結構な陰キャブスなのでイキってる奴と思われたり 似合わなかった時の見た目を想像したら・・😭 写真の方はストレートヘア・顔スッキリ・超美人でめちゃくちゃ似合ってるんですが、自分はほぼ真逆なので・・・ 校則等はひっかからないので大丈夫です、 髪染めももちろんするつもりなく完全黒髪です 大丈夫ですかね? 今肩につくかつかないかぐらいなんですが、ボブやポニテだと皆と同じで、変わった髪型にしたいタイプなので探してるんですがあんま無いんですよね…空振りすぎて女で坊主とかにする訳にも行かないので笑笑

• sish
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• chiychiy
回答No.1

こんにちは いいんじゃないでしょうか? 黒髪だとそんなに目立たないと思います。 ただこれは小まめにカットしないときれいに決まらないカットです。 姫カットというのもありますよ。 https://minimodel.jp/room/hair/himecut