• ベストアンサー

Cドラの容量を空けたいけど…

P51の回答

• P51
回答No.7

私も以前同じ経験をしまして、こちらのフリーソフトで解決しました 参考まで。http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/07/11/easeuspm.html
rariri
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。