• ベストアンサー

兄弟は他人の始まり

yy0507の回答

• yy0507
回答No.1

私は姉と仲良くありません。 以前一騒動あってからは会っておらずこれからもわざわざ会う予定も作っていません。 母親は理解してくれているので無理に会わせようともしていません。 形はそれぞれだと思いますが他人の始まりは大人になってみてようやく分かりました! 気遣いなどがあれば無理に仲良くはしなくていいと思います! 乱文失礼しました。

noname#85957
質問者

お礼

回答有難うございます、気まずくなるんですよね 離れて暮らしていると、尚更ですね