-PR-
解決済み

初歩的な質問ですみません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49299
  • 閲覧数31
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 96% (57/59)

この質問自体、このカテゴリーでいいのかどうかわからないんですが
このサイトを知ってまだ日が浅く、いまいちシステムのわからない私に教えてください。
時々、こちらの質問で「○○をお持ちの方、ご連絡下さい」とか書かれている
ことがありますね。これは実際当人同士はどうやって連絡を取るんですか?
(初歩すぎる質問ですみません(^_^;)
ここには質問の答えや補足しか書いてはいけないんですよね??
どなたかとコンタクトを取りたいということはその方法をご存知ということでしょうか?
前からずっと疑問に思っていたんです。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (38/115)

個人同士で連絡をとる方法は用意されていません。
規約により、個人情報の公開も禁じられています。
「知識の共有」がこのサイトの趣旨の一つであり、個人間でやり取りされてしまっては他の人からは参照できなくなってしまいます。
時々そのような書き込みも見られますが、おそらく質問者の勘違いによるものでしょう。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

早々の回答ありがとうございます。
やはり連絡を取り合う方法はないのですね。
疑問が解決しました。
投稿日時 - 2001-03-08 17:28:47
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ここでは個人情報を載せれませんので 連絡を取り合うことは不可能です。 おそらく「ご連絡下さい」などの質問の回答にも そういったことが書かれているはずです。 ...続きを読む
ここでは個人情報を載せれませんので
連絡を取り合うことは不可能です。
おそらく「ご連絡下さい」などの質問の回答にも
そういったことが書かれているはずです。
お礼コメント
pearl-postpet

お礼率 96% (57/59)

早々のご回答ありがとうございます。
「ご連絡ください」と書かれている方は私が今まで見る限り
それらしい回答が見当たらなかったものですから。
疑問が解決しました。
投稿日時 - 2001-03-08 17:30:06


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ