• 締切済み

Adobe Acrobat のバージョン

職場でAdobe Acrobat Professional Ver.6を使っています。 一方、最新のバージョンは9だそうで、こちらで作成され、 パスワードをかけられた文書はVer.6で読むことができません。 フリーの読むだけ機能のもの(Ver.9)をネットでダウンロードした場合、 従来のVer.6と衝突して動作がおかしくなるということはないでしょうか?

みんなの回答

• kichi8000
回答No.2

リーダーとアクロバットはアプリケーションとしての動作は競合しません。 しかし、PDFを閲覧するにはどちらか一方を選ぶしかないのでどちらを優先するかで混乱するかもしれません。

murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• violet430
回答No.1
murano47
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。