• ベストアンサー

Adobe アクロバットについて

Adobe のアクロバットについてですが、PDFに動画を埋め込むことができるのはどのバージョンからでしょうか?現在は6のプロフェッショナルを利用しています。また、動画を埋め込む作業は難しいのでしょうか?なにとぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113190
noname#113190
回答No.1

Ver.6.0からです。 今、アクロバットの入ったパソコンがないので手引き書を読んで回答すると 1. 高度な編集ツールバーから、ムービーツールを出す。 2. ムービーを入れる位置をドラッグして決める 3. ムービーを追加画面が出るので、「Acrobat6互換メディア」にチェックをして「参照」ボタンをクリック。 4. ムービーファイルを選択 ソーテック出版 「Acrobat6.0スーパーリファレンス」から抜粋

hakou01
質問者

お礼

6から出来るとは!ありがとうございました! 新しくしないといけないのかと思っていました。 さっそくやってみます。