• 締切済み

出産ってとても恥ずかしくないですか?

selea725の回答

• selea725
回答No.4

年間何百人もの「あそこ」を見ている医師・看護師がいちいち「あそこ」だなんて思ってると思いますか?彼らにとっても母親になる女性にとっても、出産となれば単なる「体の器官の一部」です。 あそこだろうがどこだろうが、女性は子供が出てくる場所がへそだろうと肛門だろうと産みますよ。人間だって動物なんだ、と思う瞬間です。 こういうことで「恥ずかしい」とか「あそこ」とか言ってるから、いざという時男は弱いって言われるんだろうな~。