• 締切済み

sonicstage

sonicstageで、フォルダを作って音楽ファイルを入れたいんです。 例えば、邦楽なら邦楽フォルダに。 洋楽なら洋楽フォルダにっていう感じで。 いろいろ触ってみたんですがよくわかりませんでした

みんなの回答

• violet430
回答No.4

>一曲ずつ転送してて、BASSがかっこいい曲。とか、女性ボーカルとかでまとめたいんですけど 音楽を登録するときに、ジャンルをお好きなキーワードで登録したらどうですか?

sesu_2005
質問者

お礼

なるほど!やってみます。 ありがとうございます

• RosaCanina
回答No.3

元々、SonicStage ではフォルダをそれぞれ作って楽曲管理する概念がありません。 SonicStage 上で、楽曲のジャンル別に整理するに止まります。

• violet430
回答No.2

今のバージョンは分からないですが、以前ならフォルダは作成できなかったと思います。 ジャンル別に自動分類されるので、それを利用していましたね。

sesu_2005
質問者

お礼

一曲ずつ転送してて、BASSがかっこいい曲。とか、女性ボーカルとかでまとめたいんですけど。。 無理ですかね

• bake-chan
回答No.1