• ベストアンサー

家計簿のフリーソフト

よろしくお願いします いまフリーソフトで家計簿をつけれるものを探しています 毎月の支払と先月分の繰越支払 口座が登録でき、支払毎の口座指定ができて 口座別の合計がでればいいのですが そういうソフトはありませんか? うきうき家計簿を使っていたのですが 未払いの処理ができないような気がして・・・ 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saka87
回答No.1

私が使っているのは、記帳風月という家計簿ソフトですがご希望される機能はすべてあると思います。一度試用されてみて判断されると良いかと思います。

参考URL:
http://www.k4.dion.ne.jp/~k_life/s_kicho.html
SAY_MAN
質問者

お礼

ありがとうございます ちゃんと整理できました ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#153814
noname#153814
回答No.2

ここにいっぱいあるようです。 http://search.vector.co.jp/search?query=%89%C6%8Cv%95%EB