• ベストアンサー

大阪府立臨海スポーツセンター

近々、大阪府立臨海スポーツセンターに行く予定をしているのですが、 小さい子供もいてるので車で行こうと思っています。 サイトでは駐車場があるみたいですが駐車料金や台数等が載っていません。 また、満車の場合は近くにコインパーキング等ありますか? ご存知の方、教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 参考までに >無料駐車場(収容台数 約170台分)があります。 http://www.pref.osaka.jp/annai/qa/detail.php?recid=1448

ryuumu
質問者

お礼

無料で170台分の駐車場だったんですね。 ありがとうございました。