• ベストアンサー

大阪府立体育館第2競技場

大阪府立体育館第2競技場ってドコですか? それから その近くに安い駐車場があれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

第2競技場は地下にあります。 正面玄関の左側のドアから入るとすぐ地下に行く階段があったと思います。 中に入ってから迷いに迷った者より

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

府立体育館の中です。 駐車場は周りに100円パーキングが色々あります。

joe-kenny
質問者

お礼

中ですか? あの建物の中に? わかりました ありがとうございました