• ベストアンサー

大阪府立体育館第2競技場

大阪府立体育館第2競技場ってドコですか? それから その近くに安い駐車場があれば 教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

第2競技場は地下にあります。 正面玄関の左側のドアから入るとすぐ地下に行く階段があったと思います。 中に入ってから迷いに迷った者より

その他の回答 (1)

  • MACHSHAKE
  • ベストアンサー率30% (1114/3600)
回答No.1

府立体育館の中です。 駐車場は周りに100円パーキングが色々あります。

joe-kenny
質問者

お礼

中ですか? あの建物の中に? わかりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • 大阪府立体育館周辺 安い駐車場

    こんにちは、 大阪府立体育館周辺で安い駐車場もしくは、裏技的にただで車(駐車違反ではなく)を止めれるようなところはないでしょうか? 何かお分かりのかたがいましたら教えてください。よろしくお願いします。 MAPION http://www.mapion.co.jp/c/f

  • 大阪難波の府立体育館近くのパーキング

    大阪難波の府立体育館近くのパーキングを教えてください。なるべくお安いところで、とめやすいところがいいです。 ちなみに当方26号線で北上しながら、難波に向かいます。

  • 体育祭の競技

    こんばんは。中3のailuvu4everと申します。 今、体育祭の新競技を考えているのですが なかなかいい案が思いつきません。 みなさんが今まで体育祭でされた、おもしろい競技(障害物競走など)を教えてください。

  • 大阪府立体育館が廃止になる理由

    分からないです。  無駄な箱物を作らない・売却していくという橋本知事の姿勢は「赤字財政に真面目に取り組んでいるなぁ」と同意出来るのですが、大阪府立体育館が廃止になる理由は分からないです。  全てヤフーニュースの情報ですが  4100万円の黒字の物件、大事にしこそすれ、何故廃止にするのか。  なみはやドームに集約出来る とは言っても、黒字も出して、ちゃんと稼動しているガラ空きでない施設を、何故廃止するのかが分かりません。  どうしてなのでしょう??  

  • 体育祭でやる競技のことですが

    高校二年生の女子です。 来月の初旬に体育祭があるんですが、競技で二人一組になって、1人が手ぬぐいとかで目隠しをして、もう1人が楽器を使ってその音で誘導するという競技です。 こういうものなら、どこの学校でもありそうですが、競技の開始前に、必ずパートナに目隠しをしてもらうようにと、言いつけられます。 手ぬぐいで目隠しなら自分でもできるんですけど…。 どうしてだと思いますか?自分でやるとわざと緩めにして前が見えやすくしたりとか、不正を防ぐためでしょうか?

  • 大阪府立臨海スポーツセンター

    近々、大阪府立臨海スポーツセンターに行く予定をしているのですが、 小さい子供もいてるので車で行こうと思っています。 サイトでは駐車場があるみたいですが駐車料金や台数等が載っていません。 また、満車の場合は近くにコインパーキング等ありますか? ご存知の方、教えていただけませんか?

  • 体育祭!競技名が思いつかないっ!!

    もうすぐ、中学の体育祭です。 私は女子個人の種目の担当になっているのですが その競技名を考えなければいけません。 運命競争なのでカードをひいて その書かれている内容のことをする・・みたいな 競技です。 明日までにその競技名を考えなければなりません。 だれか良いアイエデアはないですか?

  • 学校の体育祭で行う競技が独特です

    女子高生です。 私の通う高校で行う体育祭で、障害物競走の中に紐で手を後ろ手に縛って走るリレーがあります。 なんでも、普段手がちゃんとあって使えることがどれほどありがたいか、思い知ることを再確認する意義を込めてこのような競技を行うそうです。 あえて体を不自由な状態にして困難な競技をやり抜くことを学ぶ…という独特の競技があります。 それと同様の理由で目隠ししてパートナーの声で誘導してもらう競技もあります。 パートナーをいかに信頼できるか、仲間を信じる事がとても大切だと認識するための競技だとか。 何だかちょっと漫画みたいなことですが、実際にあります。 今までにこれと同じような競技を経験したことがある人はいますか? またこのような競技を面白いと思われますか?

  • 体育祭のPTA競技。

    中学校の体育祭で父兄参加の競技を考えています。 先生方にも参加戴けて、準備も簡単、事前説明も不要、かつ生徒達にも受ける競技。そんな種目ご存じありませんか?  例年ですと、玉入れ、綱引きなのですが、もう一捻りしたいのです。お知恵お貸しください。

  • 橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、

    橋下大阪府知事が大阪府市を「大阪都」にするって言っていますが、 「天皇のいない都」ってアリなんですか?