• 締切済み

HTMLタグの表について質問です。

HTMLタグを使って表を作って表示させました。 Firefoxでは正常に表示されるのですが、IE6だと表自体は正常に表示されるものの、 表から下の部分が表の右に移動してしまい正常に表示が出来なくなってしまいます。 どなたか回答お願いします。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

「回り込み」の問題であれば、たとえば右側に回り込んでいるのなら、  <BR CLEAR="right"> と入れると、それ以降は回り込みが回避されるはずだと思いますが・・・ でも、IE だけにおきて、Firefox ではそうならないということなので、そういう問題ではないのかもしれませんね。 具体的にどのような状況であるのか、実際の画像をスクリーンショットで撮ったものを添付されると、詳しい方の回答が得やすいかもしれません。

dark8554
質問者

補足

すみません、画像はつけれましたが、正常に表示されない場合のみの画像しか貼り付けれませんでした。 (ヤフーみたいに画像3つまで付けれると勘違いしました・・・) ですので、正常に表示される場合のを下記に上げました。 http://www1.axfc.net/uploader/Img/so/44906 ちなみに、表のサイズも若干違います。 特別弄ったりはしてないのですが・・・。 IEとFoxの仕様の違いという事で割り切ってます・・・。