NTTぷららインターネット解約:スムーズに手続きする方法と注意点

このQ&Aのポイント
  • NTTぷららインターネットを解約する方法や手続きについてご紹介します。
  • 0142-83-3036で契約したぷららのインターネットをNTTファイナンスを介して解約したい場合の手続き方法について解説します。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららについて解約したい場合の注意点やポイントについてまとめました。
回答を見る
  • 締切済み

NTTぷららインターネットを解約したい

0142-83-3036で契約し ぷららのインターネット NTTファイナンスを解約したい ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• hiodraiu
回答No.2

質問サイトで要望を言っても聞いてはもらえないと思いますよ。 正規の手順で解約すれば良いと思います。

• y-y-y
回答No.1

私は、ぷららの関係者ではありません。 646EL2381 さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、646EL2381 さんの操作により、ぷららの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKWAVE Plus」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この私の回答は、ぷららのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。 次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからも646EL2381さんのこの質問を閲覧出来ます。 https://okwave.jp ここの質問サイトでは、解約対応が出来ません。 ぷららへ直接連絡しましょう。 なお、個人情報(電話番号?)らしき内容を表示していますから、この質問を取り消ししましょう。