• 締切済み

起動直後に画面が消えました

似たような質問がなかったので質問させてください。 XPの入ったDELLのデスクトップを使っています。 パソコンを起動させたところDELLとXPの表示が出た直後に画面が消えました。 画面右下の画面用電源を切ってみてまた入れたところ一瞬だけ移り、また黒く消えてしまいました。 写ったのはいつも通りのスタート画面でした。本体は通常に動いていますが画面に映りません。 お手数ですがわかる方よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ディスプレイの故障を疑います。 他のディスプレイと交換してみるか、ディスプレイのメーカや販売店と相談して下さい。

• kazzs
回答No.1

ディスプレイのケーブルを一回抜いて、差しなおしたらどうなりますか?