• ベストアンサー

内出血で困ってます。

2か月くらい前ですが、足の人差し指にドライヤーを落としてしまって、内出血しました。 今はもう固まっていて、痛くも何ともないのですが、ツメの中に血が固まってしまって、黒くなっています。 取り除くこともできないので困ってます。 僕の足の人差し指は一生このままなんでしょうか? 詳しい方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • to-2009
回答No.1

爪がすべて生え変われば消えると思います。 6か月はかかると思います。

undrwnr666
質問者

お礼

ほぉ・・・6か月ですか。 長いな~ それまで辛抱ですね。 回答ありがとうございました。