• 締切済み

出血…

この間2日続けて指マンしたんです。 もちろん、初めてではありません。 挿入は今までありませんが… 彼も私も初めてです。 2日目です。 指を入れられたらすごく痛いんです。 それで抜くと血だらけでした。 今まで出血したことなかったので、彼も私もとても不安です。 どなたか、考えられる理由等ありましたらお願いします。 足りない情報ありましたら、追加したいと思います。

みんなの回答

回答No.1

私は男性ですし、確実にあっているって意見かはわかりませんが、挿入してのSEXは1度もした事がないんですよね? それってつまり処女だったって事ですよね?(違ったらごめんなさい) だったらその出血や痛みってそういう事ではないでしょうか? 男性が挿入せずに処女喪失っていうのは自分自身は聞いたことは聞いたことは無いのですが、体質の問題ですし指でそういう風になる女性がいても何も不思議では無いと思いますよ。 指でって事はiroiro-4さんもそんなに濡れた状態では無かったって事ですよね?ならなおの事有り得る様な感じが私はしますが。 男性の自分がこんな事を言うのは失礼かもしれませんが、もし本当にそうだったら、iroiro-4さんはそうは思わないかもしれませんが、私は考え様によっては良くも悪くもなると思いますよ。 自分達はお互い同じ想いだったし、おそらくiroiro-4さんの彼も同じではないかと思いますが、恋人の初めてが自分で、その初めての時の痛みが自分の挿入でって事だと良い意味で嬉しく愛しく思うと思いますし、受け止めたいって思うと思いますから、iroiro-4さんの出血がその為の出血で無い事といいですね。 余り応えになってはいませんが、1意見として答えさせて頂きました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 膣から出血・・・

    こんにちは。 この間、彼とエッチをした時の事なのですが、1回目に エッチした時はなにもなかったのですが、 2回目(1時間ぐらい間をあけて)にした時に、 初めに彼が膣に指を入れて潮を吹かされて、 それから騎上位で挿入して、しばらくしてまた 指で吹かされた時に、彼の指に血が結構ついていて シーツにも潮と混じった血がついていました。 こんな事は初めてで、正直ビックリして何かの病気 なんじゃないか・・・と不安になりました。 挿入した時に奥まで突いたりして出血したのか、 それとも指で膣内が傷ついて出血したのか・・・と いろいろ考えますが、でも2回目のエッチの時の1回目の 潮を吹かされた時は血は出ていませんでしたので 挿入時??しか考えられないのですが、何かの病気 とかでしょうか? 文章が大胆すぎてすみません。詳しく書かないと 伝わらないと思いましたのでお許しください。 あと、話の内容がわかりにくいとは思いますが、 どんな事でもいいので宜しくお願いします。

  • 手マン後 少し出血

    初めて手マンをされて出血をしていました。出血時全く痛みはなかったです、量はそれほど多くなく相手の服に少しシミができるくらいでした。お互い経験がなく初めてで、指を3本入れて強めに動かされて、その後指を入れられるのが怖くなり挿入などもちゃんと断りました。初めての事だったので不安です。現在は茶色い織物が出ていて鮮血はみられませんが血が出てしまった時点で傷が付いていると思うので時間が経って治るのを待つか何かあってからでは遅いので病院に行くべきか迷っています。体調に異常ありません。経験したことがある方や何か知っていることがある方ご回答よろしくお願いします。

  • 子宮から出血

    二週間ぐらい前、手にゴムを被せていわゆる手マン結構激しくしてその後挿入しました。終わって性器を抜いたら性器にも血がついてて子宮からも出血してました。子宮から出た血がついたようです。 その後はオシッコして拭いた時少し血がつくぐらいでしたので昨日ゆっくり挿入したのですがまた出血しました。 すぐ病院行ったほうがいいのでしょうか?

  • 不正出血が。。。?だれか教えて!

    こんにちは。昨日から、生理のように出血が続いています。でも生理とは違って、 ●血が鮮やかな赤で、ニオイがないみたい ●出血の始まった時期から、鮮やかな赤い血(普段わたしは、1日目は少し茶色で少ししか出ません) ●生理の周期から考えても、普段27~30日周期なのに、24日くらいで出血し始めています。 出血の前、彼とセックスをしました。指を入れられたとき自分では、いつもより奥に指が届いた気がしました。私も特に「痛い」と思ったわけでもなく、彼も内部を爪でひっかいた記憶はないと言ってますが、、、 お聞きしたいのは、 (1)内部に傷がついたとき(痛くないほどの傷)、2日以上出血が続くことがあるか? (2)生理と不正出血の、確実な見分け方ってありませんか? (3)この出血が、生理や傷がついたための不正出血でない場合は、何が考えられますか?(私は、今までにも1回不正出血がありました。診察してもらってないので、原因はわかりませんが、、、) 情報が足りないとは思いますが、とても不安なので、よろしくおねがいします!

  • 生理?不正出血?

    32歳の既婚者です。生理最終日(と思われる)の1月2日、Hをしました。が、3日経った今も出血が続いています。 詳しく言いますと、(1)その日は生理が始まって7日目、ナプキンには血はつかないが紙でふくと少し薄い色がつく程度。(2)挿入はせず、指1本入れただけ。激しく動かしたり、何度も抜き差し等はしていません(3)その時紙でふくと少し血がついたので、まだ残っていた生理の血がついたか、あるいは爪が当たった為かと思いました。(4)普段ならHの後に血が出たとしてもその日だけなのですが、今も少し血が出ており、あきらかに生理が終わりかけだったときよりも多いのです(ナプキンにも血がつく) これは不正出血なのでしょうか?病院に行けばいいのですが、仕事がありしばらく行けそうにありません…。

  • 生理?排卵出血?着床出血?

    初めてご質問させてただきます。 付き合って半年になる彼氏と最近ホテルに行きはじめたのですが… 今月は11日と21日に行きました。 ホテルには行きましたが、挿入まではせず、オーラルセックス&指をいれた程度です。彼は射精まではしていませんが、我慢汁は出ていると思います。もしかすると、指を膣の奥に入れるときに我慢汁がついた状態かもしれません。挿入をしなくても、手に付いた我慢汁で妊娠することもあると聞いて不安で仕方がありません。 。 私の前回の生理日は4月2日~8日で周期は27~31日です。 21日:ホテルに行ったすぐ後に下着につく程度の血が出ていたので、まだ処女なので、処女膜が少し裂けたのかな?と思っていました 22日:茶色いおりもののようなものが出てました。 23日:生理のような赤い血が出てきました(血の塊もいくつかでました) 24日:茶色い血が少量でる程度です。 生理としては少し早すぎ、量も少なすぎで、排卵出血だとしても23日の生理のような血が気になります。だとしたら、着床出血?!!と不安になったのですが、21日のホテルの行為では症状が出るのがあまりにも早すぎるので、11日の症状だとしたら(行為から2週間ほど経っているので)つじつまがあうような気もするのですが。。。 妊娠をしている可能性はあるのでしょうか?? 妊娠はしたくないのに、このような行動をしてしまったことをすごく反省しています。わかりにくい質問で申し訳ないですが、ご回答宜しくお願いいたします。

  • セックスの前戯段階での出血とセックス後の出血

    21歳(生理は不順ですが、お医者さんには大丈夫な範囲といわれました)でセックスの経験は今の彼氏が初めてで、 付き合って3ヶ月くらいなのですが、 彼氏とセックスするときに、前戯(指の挿入はあります)だけで生理の時のようなどろっとした鮮血、出血をすることがあります。 また、前戯で血がでない場合でも、セックスの後 初めてしたときのような薄い血が下着につくこともあります。(これはあまり経験がないからなのでしょうか) 彼氏は今までの彼女ではそういう経験がないと言っています。 なぜ、出血してしまうのか理由がわからないのですが、 もしそうした経験がある方や、なぜ出血してしまうかご存じの方は教えていただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 何出血??

    昨日、彼氏とえっちはせずに、指でいじったり、挿入はせずに一日ラブホで過ごしたんですが、今日いきなり出血がありました。生理予定日より一週間以上はやいのですが・・・もしかして不正出血ですか??なんなんでしょうか??泣おなかも痛く、生理痛のような感じで、血も茶色というよりは真っ赤です。でも、ちょっとおなか痛の傷み方が少し違うような・・・。誰か教えて下さい泣ちなみに彼氏の爪はちょっと長めでした。

  • 不正出血について・・・。

    22歳の男性です。 彼女の不正出血について質問させていただきます。 今月の生理が1/2~1/6までありました。 6日にコンドームをつけずに少しだけ挿入し、そのあとつけて性行をしました。 1/14に血が出だして、1週間ぐらい出血していたそうです。 僕は16日に指についたという事で気づきました(そのときに痛みを伴っていました) 量はというと、さらさらとした鮮血がかなりの量でました。 これは一体なんだったのでしょうか? 次回生理予定日は2/2日です。 僕の体ではないだけ余計に心配です…。

  • 出血・・・

    9日に彼女と初めてセックスしました。その時は血が出ず、 10日くらいに挿入したときに始めて血が出たように思います。 彼女は処女だったので、処女膜が破れたからだろうと 思っていたのですが、それから12、14とにセックスしたところ、 やっぱり少量の血が出るんです・・痛みは、挿入の時に痛い ぐらいで、その後はだいじょうぶらしいんですが・・ 処女膜が破れてから治るまでしばらく出血があることって 普通でしょうか??それとも不正出血なんでしょうか?? ぜんぶゴムはしていたので、妊娠ではないと思うのですが心配です。 ちなみに15日に生理がきたみたいで、先月より2日早いです。 回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • mac os 10.6以前のosではepson ew-052aシリーズのドライバーを利用することができません。
  • epson ew-052aシリーズはmac os 10.6以前のosに対応していません。
  • mac os 10.6以前のosをお使いの場合、他のプリンターモデルを検討する必要があります。
回答を見る