• 締切済み

出血…

この間2日続けて指マンしたんです。 もちろん、初めてではありません。 挿入は今までありませんが… 彼も私も初めてです。 2日目です。 指を入れられたらすごく痛いんです。 それで抜くと血だらけでした。 今まで出血したことなかったので、彼も私もとても不安です。 どなたか、考えられる理由等ありましたらお願いします。 足りない情報ありましたら、追加したいと思います。

みんなの回答

回答No.1

私は男性ですし、確実にあっているって意見かはわかりませんが、挿入してのSEXは1度もした事がないんですよね? それってつまり処女だったって事ですよね?(違ったらごめんなさい) だったらその出血や痛みってそういう事ではないでしょうか? 男性が挿入せずに処女喪失っていうのは自分自身は聞いたことは聞いたことは無いのですが、体質の問題ですし指でそういう風になる女性がいても何も不思議では無いと思いますよ。 指でって事はiroiro-4さんもそんなに濡れた状態では無かったって事ですよね?ならなおの事有り得る様な感じが私はしますが。 男性の自分がこんな事を言うのは失礼かもしれませんが、もし本当にそうだったら、iroiro-4さんはそうは思わないかもしれませんが、私は考え様によっては良くも悪くもなると思いますよ。 自分達はお互い同じ想いだったし、おそらくiroiro-4さんの彼も同じではないかと思いますが、恋人の初めてが自分で、その初めての時の痛みが自分の挿入でって事だと良い意味で嬉しく愛しく思うと思いますし、受け止めたいって思うと思いますから、iroiro-4さんの出血がその為の出血で無い事といいですね。 余り応えになってはいませんが、1意見として答えさせて頂きました。