• ベストアンサー

何出血??

昨日、彼氏とえっちはせずに、指でいじったり、挿入はせずに一日ラブホで過ごしたんですが、今日いきなり出血がありました。生理予定日より一週間以上はやいのですが・・・もしかして不正出血ですか??なんなんでしょうか??泣おなかも痛く、生理痛のような感じで、血も茶色というよりは真っ赤です。でも、ちょっとおなか痛の傷み方が少し違うような・・・。誰か教えて下さい泣ちなみに彼氏の爪はちょっと長めでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haju
  • ベストアンサー率46% (64/138)
回答No.2

彼の爪が長かったってことは、指でいじられたってことですか?? だったら、傷ついた可能性はありますよ。 生理予定日より1週間以上はやく、かつ生理痛のような痛みで、ピルを飲んでないなら、排卵期出血じゃないですか? 私はピルを飲む前はよく悩まされてました。別に異常すぎるほど異常じゃないですよ。排卵が起きたときに、子宮内膜が少し剥離することがあり、子宮の動きが生理と似た状況になるので(子宮が収縮する)、生理痛のような痛みが伴うこともあります。私は月によって、右が痛かったり、左が痛かったりしましたが…。今月は、右から排卵か…とか。ピルを飲み始めて、排卵を止めたらピタリと収まりましたよ。 心配なら、婦人科へ行ってください。内診は拒否できるものですし、女医さんがいるところに行けば、恥ずかしさも軽減されますよ。

snoopy-love
質問者

お礼

おれいおくれてしまってすいませんo(*≧д≦)o″ 自分ではしたつもりでいちゃいました↓ ほんとにお二人の回答にすくわれました泣 ありがとうございます(*´∀`*)

その他の回答 (1)

回答No.1

指でいじったり、挿入していないのでしたら膣に傷が付いたと言う心配はないですね。 女性の体はデリケートなので、ちょっとした心配事やストレスや体調の変化で整理の周期が乱れたりする事があります。 お腹の痛みはマシになりましたか?? いつもと違う様子が続くようであればお医者さんに行った方がいいと思います。

関連するQ&A

  • 不正出血が。。。?だれか教えて!

    こんにちは。昨日から、生理のように出血が続いています。でも生理とは違って、 ●血が鮮やかな赤で、ニオイがないみたい ●出血の始まった時期から、鮮やかな赤い血(普段わたしは、1日目は少し茶色で少ししか出ません) ●生理の周期から考えても、普段27~30日周期なのに、24日くらいで出血し始めています。 出血の前、彼とセックスをしました。指を入れられたとき自分では、いつもより奥に指が届いた気がしました。私も特に「痛い」と思ったわけでもなく、彼も内部を爪でひっかいた記憶はないと言ってますが、、、 お聞きしたいのは、 (1)内部に傷がついたとき(痛くないほどの傷)、2日以上出血が続くことがあるか? (2)生理と不正出血の、確実な見分け方ってありませんか? (3)この出血が、生理や傷がついたための不正出血でない場合は、何が考えられますか?(私は、今までにも1回不正出血がありました。診察してもらってないので、原因はわかりませんが、、、) 情報が足りないとは思いますが、とても不安なので、よろしくおねがいします!

  • 生理?不正出血?

    32歳の既婚者です。生理最終日(と思われる)の1月2日、Hをしました。が、3日経った今も出血が続いています。 詳しく言いますと、(1)その日は生理が始まって7日目、ナプキンには血はつかないが紙でふくと少し薄い色がつく程度。(2)挿入はせず、指1本入れただけ。激しく動かしたり、何度も抜き差し等はしていません(3)その時紙でふくと少し血がついたので、まだ残っていた生理の血がついたか、あるいは爪が当たった為かと思いました。(4)普段ならHの後に血が出たとしてもその日だけなのですが、今も少し血が出ており、あきらかに生理が終わりかけだったときよりも多いのです(ナプキンにも血がつく) これは不正出血なのでしょうか?病院に行けばいいのですが、仕事がありしばらく行けそうにありません…。

  • 不正出血…?

    初めまして。 私は2月の中旬に初めてSEXをしました。 初めてした日は、生理の終わりがけの方でした。 避妊はちゃんとしました。 3月も少し遅れましたが、生理は来ました。 しかし生理が先月よりも長かったんです。 いつもは一週間くらいなのに、10日間くらいでした。 そして、生理が終わったかな?って思ったら、下着に茶色っぽいおりものがついてたりします。性交と何か関係があるのでしょうか? あと、最近彼氏とSEXをした時に「コンドームに血が付いてるよ?生理じゃない??」って言われたんですが、血も生理のときよりも色が薄くピンクっぽい色でした。 私自身、お腹も痛くありませんでした。 これは不正出血なんでしょうか? 不正出血は自然に治るものなのですか? 分かる方が居ましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 不正出血でしょうか?着床出血でしょうか?

    出血があり、不正出血なのか着床出血なのかわからなくて悩んでいます。 ・6月8日、性交をしました。 ・20日、ティッシュに茶色っぽい血のようなものが付いたので、生理が始まるのかと思っていましたが違いました。 ・22日、性交をした際に、茶色い出血がありました。 ・23日、ティッシュに茶色っぽい血がつきました。 恥ずかしながら、自分の生理周期も排卵日も把握していません。 前回の生理が終わった日程も曖昧で…。 5月後半には終わっていたことは確かなのですが。。 ちなみに、今まで特に不正出血が出たことはなく、生理自体は毎月順調に来ています。 このような不確かな情報で申し訳ないのですが、この出血についてどう思われますか? ご意見いただけますと幸いです。

  • 着床出血?不正出血?

    初めて質問させて頂きます。 先月の生理が3/28~4/2まであり,4月7日と9日に彼とえっちしました。ゴムなし外出しです。 26日周期で基礎体温は最近つけはじめたので,いつが高温期なのか低温期なのかわかりません。 今度の生理予定日が23日なんですが,18日にトイレに行ったらトイレットペーパーに薄いピンクの血がついてたので生理が始まったのかと思いナプキンをつけたのですが,トイレットペーパーに薄いピンクの血がつく以外の出血はありませんでした。が,19日の夜トイレに行くと茶色っぽい生理終わりかけのような血がナプキンについてました。20日,21日も19日同様茶色っぽい血がナプキンに少量ついてました。22日の今日から少し赤っぽい血が少量つくようになり,不正出血ぢゃないかと不安です。 妊娠検査薬は今使っても大丈夫なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • 何出血?妊娠。。?

    ここ一週間くらい咳がでて熱は36.4と平熱なのですがめまいや体の火照り、眠気があります。 それに加え、生理なのか不正出血なのか排卵日出血なのかよくわからない出血が8/31から4日間ありました。トイレにいったあとに血が出たのて生理だと思ったのですがいつもより明らかに量が少なくいつもなら1日4回ほどは必ず変えるナプキンが一日一度で十分なほどの少量でした。 血は1日目と2日目は鮮血で三日目からは茶おりもののようなものでした。 出血する前からあった頭痛や胸の張りはおさまりました。生理周期が安定しておらずいつも2ヶ月に一回程度で今回は前回の生理から29日での出血があり早くて戸惑っています。。 彼氏とは挿入まではしていません。 しかし、イチャイチャしていて彼がふざけて 先端を膣にひっつけたりしていました。 てまんをしていてもしかしたら指に精液がついてたのかもしれません。 なので、もしそれで妊娠していたらと不安でいます。 このような、周期でこの状況の場合はにんしんもありえるのでしょうか? 未熟で申し訳ありません。 おしえてください(´;ω;`)

  • 不正出血について教えて下さい

    初めて不正出血があったので病院に行ったほうがいいのか悩んでいます。 今まで不正出血がなかったので心配で夜も眠れません。 誰が詳しく教えて下さい。 私は今月4日に生理が始まり10日に生理が終わりました。 16日に彼が精子を私の子宮に入れました。 17日~22日までsexをしましたけど、彼は行為が終わった後はあたしのお腹で精子を出しました。 25日にピンク色の不正出血がありそのあと茶色に変わって昨日からは止まっていますけど、子宮が壊れてしまったのでしょうか?

  • 不正出血について・・・。

    22歳の男性です。 彼女の不正出血について質問させていただきます。 今月の生理が1/2~1/6までありました。 6日にコンドームをつけずに少しだけ挿入し、そのあとつけて性行をしました。 1/14に血が出だして、1週間ぐらい出血していたそうです。 僕は16日に指についたという事で気づきました(そのときに痛みを伴っていました) 量はというと、さらさらとした鮮血がかなりの量でました。 これは一体なんだったのでしょうか? 次回生理予定日は2/2日です。 僕の体ではないだけ余計に心配です…。

  • 毎月ある不正出血(?)・・・

    毎月ある不正出血(?)・・・ 毎月生理が終わってから5日後くらいに血がでます。 薄いピンクの血だったり、茶色の血みたいなものだったり・・・5日間くらい続きます。 また、生理痛に似たような痛みや、お腹からお尻にかけての不快感、お尻の奥の方の痛みがあり、その時期にHをすると突くたびにお尻が痛みます。 以前病院に行ったのですが、排卵日だからだろうと言われたのですが、みなさんそうなのでしょうか?? 生理は毎月順調に来ていますが、生理痛は激しく、たまにお尻の奥を突き上げられるような痛みもあります。 昔はこんなことはなかったのですが・・・

  • 不正出血か着床出血どちらだと思いますか?

    生理開始予定日の2日前から ナプキンにピンクっぽかったり、茶色っぽかったりするオリモノのようなものがあります。 昨日は股を拭いたら赤い血がほんの少量ついてました。 血が着いたので生理だと思ったんですが 量がほぼないので不正出血か着床出血かなと思ったんですがどちらだと思いますか?(;_;) ちなみに性行為は今月の2日、8日、16日です。 全てゴムありで最後に破けてないかの確認もして破けてなかったです。 ですが、2日にした性行為で 彼氏が中折れしてしまい、中折れしてからも少し出し入れしてしまったこともあり、それが不安です。少し出し入れしてから すぐに中断しました。 彼氏はすぐに抜いたし 中折れしてからゴムの根元をおさえてたといってたんですが 2週間以上前のことなので記憶が曖昧です。 射精はしてなかったのですが、我慢汁(カウパー液)が漏れたりしてる可能性も100%ないとは言いきれず 分からないので怖いです。 生理前に少量の出血がでるのが 今回初めてなので 急に不安になってしまってます。 ちなみに今日が生理開始予定日で、 何日か前から 生理痛のようなお腹の痛みや 生理前にいつも起こる前兆もあります。 今月に入ってからダイエットを始めようと思い 食事制限(自然と食欲があまりわかなかったのもあります)をして1ヶ月しないうちに3キロやせました。 それが原因でホルモンバランスが崩れて不正出血になった、、ということもありえるのでしょうか。