• ベストアンサー

何出血??

昨日、彼氏とえっちはせずに、指でいじったり、挿入はせずに一日ラブホで過ごしたんですが、今日いきなり出血がありました。生理予定日より一週間以上はやいのですが・・・もしかして不正出血ですか??なんなんでしょうか??泣おなかも痛く、生理痛のような感じで、血も茶色というよりは真っ赤です。でも、ちょっとおなか痛の傷み方が少し違うような・・・。誰か教えて下さい泣ちなみに彼氏の爪はちょっと長めでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • haju
回答No.2

彼の爪が長かったってことは、指でいじられたってことですか?? だったら、傷ついた可能性はありますよ。 生理予定日より1週間以上はやく、かつ生理痛のような痛みで、ピルを飲んでないなら、排卵期出血じゃないですか? 私はピルを飲む前はよく悩まされてました。別に異常すぎるほど異常じゃないですよ。排卵が起きたときに、子宮内膜が少し剥離することがあり、子宮の動きが生理と似た状況になるので(子宮が収縮する)、生理痛のような痛みが伴うこともあります。私は月によって、右が痛かったり、左が痛かったりしましたが…。今月は、右から排卵か…とか。ピルを飲み始めて、排卵を止めたらピタリと収まりましたよ。 心配なら、婦人科へ行ってください。内診は拒否できるものですし、女医さんがいるところに行けば、恥ずかしさも軽減されますよ。

snoopy-love
質問者

お礼

おれいおくれてしまってすいませんo(*≧д≦)o″ 自分ではしたつもりでいちゃいました↓ ほんとにお二人の回答にすくわれました泣 ありがとうございます(*´∀`*)

その他の回答 (1)

回答No.1

指でいじったり、挿入していないのでしたら膣に傷が付いたと言う心配はないですね。 女性の体はデリケートなので、ちょっとした心配事やストレスや体調の変化で整理の周期が乱れたりする事があります。 お腹の痛みはマシになりましたか?? いつもと違う様子が続くようであればお医者さんに行った方がいいと思います。