• ベストアンサー

女性に質問です。

会社員に好きな女性がいます。その人とは携帯のアドレス交換とかしてません、女性の方は、男の人の態度で、この人私の事好きと思う事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

そうですね。 それぞれ「あ、この人私のこと好きなのかな?」と思う基準は違いますが、好意というのは結構敏感に察知します。まあ鈍い人も中にはいますけどね。逆に勘違いする人もいるし。 もし、質問者様がその好きな女性と仲良くなりたいと思うのなら、とりあえず友達として仲良くなるところから始めてはどうでしょうか? 何はともあれ、相手に自分のことを知ってもらわなくては始まりませんからね。

その他の回答 (3)

• urpumpkin
回答No.4

ありますよ!

• banao8
回答No.3

大勢で話しているときに、自分の方をたくさん見て話していたり、元気がないときに、声をかけてくれたり、やたらと目があったりすると、もしかしてなんて期待しちゃいますね。それで私の場合ですけど、こっちも気になっちゃったりしちゃいます。

noname#102281
noname#102281
回答No.2

こんにちは。 私は男の人の態度とか、言葉遣い(話し方のトーンとか)で 好きになることが多いです。そういう場合はたいてい会話も弾むし 気もあったりします。 実際私が職場の人に声かけられたときは、派遣仲間に 「あのひと絶対○○さん(私)に気があるよね。態度ちがうもん」 と言っておりました。 別に仕事の差別とかじゃなくて、女性に対する態度ってことだと思いますが。