• 締切済み

インフルエンザと闘いますが。

hatena-の回答

• hatena-
回答No.3

インフルエンザのB型とのことですが、そんなに構えなくてもいいのでは?! うちも先月家族がB型にかかりましたがその時は熱があまり高くでなかったですよ。 人それぞれだとは思いますがA型よりは軽く済むのではないでしょうか? とにかく、ゆっくり休むことだと思います。 無理に栄養を取ろうとして食べなくても水分をちゃんと補給してあげてください。 お大事に!!

blueroses
質問者

補足

をををっ!! A型よりは軽いんですか! それは知りませんでした。 とにかくすごく脅されたものですから・・・。 多分それは日頃私が無茶ばかりしているからでしょう。 ありがとうございます。