• 締切済み

エリミネーター250SE(H1もの)の価格

momonga13の回答

• momonga13
回答No.2

ヤフオクを良く検索しているのですが、そこそこ名の知れた不人気実動車で39000円~ですね。 メーターのワイヤー交換で直るものなら、ヤフオクで部品を落札して直して売るのも良いかもしれません。 バイク買取に売るのは損です。 参考まで ウルフ250 バイク買取で20000円 ヤフオクで 程度悪40000円 程度まあまあ80000円 バイク屋で買うと 160000円 廃車手続きしてヤフオクで売るしかないですよ!

maru314159
質問者

お礼

なるほど。。。。 ありがとうございます。 メーターはワイヤー交換で直ります。 もう乗らないし面倒なのでそのままほったらかしてました。 kawasakiのサイトで純正が手に入りますし、ちょっと 直してみます。