• 締切済み

エリミネーター250SE

自分はエリミ250SEに乗っています、 単独事故で転けてしまって一週間ほどバイクをガレージに置いていたのですがいたずらをされていました! 3日前にはエンジンを付けてふかしたのでその時は大丈夫でした! そして昨日キャブらへんを見ると、 黄色のチューブのホースと透明のチューブのホースが抜けていました! どちらともバイクの下につながっていたのでなにかを垂れ流すか吐き出す? ホースなのかと思います! 自分でキャブらへんを見てもどこにさしたらいいか分かりません!良かったら教えてください!

みんなの回答

• yucco_chan
回答No.1

>黄色のチューブのホースと透明のチューブのホースが抜けていました! バッテリーのガス抜きチューブが抜けていませんか? 透明のチューブが使われているはずです。 黄色のチューブは思い当たるところがありません。 一般的にはキャブへのチューブは黒が使われます。 黄色と言うのは、透明がくすんだ(黄ばんだ)半透明ですか?

daiju527
質問者

お礼

バッテリーのガスチューブは細いですかね??黄ばんだ半透明のホースよりは細いです! 黄色というのは黄ばんだ半透明です!! まだエンジンがかからず、抜けた状態でセルを回すとどんどん力が減っていく感じになります。

daiju527
質問者

補足

バッテリーのガス抜きチューブって細いですかね??明日見てみます! 黄色のは半透明で黄ばんだ感じですね! これは透明のホースより太いです!