• 締切済み

ハイビジョン映像の加工

ハイビジョンや地上デジタル映像が一般的になって来ましたが、 CPRM設定、AVCRECなど方式に制限厳しく、 映像加工(静止画保存、JPEG変換)ができません。 対応ソフト(著作権侵害しない範囲で)の開発を検討下さい。

みんなの回答

• bake-chan
回答No.1

で、質問は何でしょうか? 何かのアプリケーションのサイトから飛んできたのでしょうか? このサイトは、特定のアプリケーションのサポートサイトではなく、 サイトに利用者同士が、質問と回答をするところです。 そういうことは、そのアプリケーションの会社に要望してください。