• 締切済み

ロミオの青い空が見たいんですが、いいサイト教えてください!

『ロミオの青い空』見たいんですが 全話見ることができるサイトはないでしょうか? 教えてくださると助かります(=^ω^=) よろしくお願いします。

みんなの回答

• neKo_deux
回答No.1

Yahoo!動画で有料(1話のみ無料)配信中です。 Yahoo!動画トップ > アニメ > 懐かしの名作 > ロミオの青い空 http://streaming.yahoo.co.jp/p/t/00189/v00459/