• ベストアンサー

Word文章が開けないよぉ

piyoririnの回答

回答No.1

こんばんわ。 うちの大学でも起こったのですが、パソコンを変えた時にwordやらpower pointで新しいものを使って作ったファイルだと、古いので開くと開けなくなったりすることもあるみたいです。。。 もし違うパソコンで作ったのなら、保存の際に相互変換が必要みたいです。違ってたらごめんなさい。

momo_yuika
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 同じパソコンでやってるので同じバージョンなんです。。。 なんででしょう^^; 早い回答本当にありがとうございました。